検索窓
今日:4 hit、昨日:21 hit、合計:132,390 hit

. ♥ ページ12







春野Aだって、リン・シャンだよ!楽天ガール!!
春野Aめっちゃ可愛かったでしょ?!可愛かったよね!!

まぁ普通に可愛かったですね

春野A普通に!!!???
春野Aこれだから翔平くんは……
春野A価値の分からない男より、私が見るべきだった
春野A台湾チア……WBCで会えるはずだったのに……サイン貰う予定だったのに……😭😭





信号で止まったタイミングでトーク画面を見せれば、一平さんは大爆笑。そんなに笑う?ってぐらい笑うじゃん。

腹立つから信号変わるタイミングで強めに肩パンしておいた。なんか痛がってるけど、フリって分かってるから!

「ここってAさんがチアに嫉妬するとかそういうのが普通じゃない?」
「まぁAちゃんだしなぁ」
「一平さんそれしか言わないじゃん」

まぁたしかにその一言には無駄に説得力あるけどさぁ。

前だって、こっちの局のリポーターが女性なんだよねって話したら、浮気しないでね、とか、目移りしちゃ駄目だよ、とか言われるものだと思ったのに、返ってきたのは「羨ましい!!!」だったからね。
何が金髪美女と会話出来て羨ましいだよ。もっと他に言うことあるだろ。

「なに、嫉妬してほしいの?」
「俺はいつもしてるからね」
「え、そうなの?」
「だってベイスターズ、ズルいじゃん。毎日Aさんに会えて、試合中応援までしてもらって、その上ケアまでしてもらえるんだよ?」
「それがAちゃんの仕事だからね」
「それはそうだけどさぁ……」

そんなことは分かってる。仕事には一生懸命で真面目な人だから。
WBC期間中にそれはしっかりと再認識させられた。女だからとか、1個も言い訳せずに、変則的なスケジュールにもしっかり対応して。首脳陣からも信頼されて、選手からも頼られて、そんな姿を見るのは、シンプルに嬉しかった。

でもそれはそれとしてさ、男の中にあんな可愛くて綺麗な人が放り込まれてて、彼氏としては心配なわけ。分かるでしょ?

流石に自チームのトレーナーに手を出そうなんて不届き者がいるとは思えないけど、実際に俺が──他チームとはいえ、手を出してしまったわけだし、完全にないとも言いきれない。あと、あの人は無駄に他チームに顔が広い。人気者すぎるんだよ、ほんと。



ーーーーー

あと1話!(たぶん)

. ♥→←ジェラってよ、マイハニー! ♥



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (153 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
906人がお気に入り
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:haru | 作成日時:2023年5月3日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。