検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:18,214 hit

番外編 海合宿2 ページ5

一週間後



電車で海にやってまいりました!



「おーすげ、みてみろよ国見!」


「んー、やだ」

「!?」



「おー、海海!」

「まっつん、パンツ見えてるぞ」


「え、まじ!?」

「嘘」


「んだよ、びっくりするじゃねーか!」

楽しそうだな、まっつん先輩とまっきー先輩



「ほら、次の駅で降りるぞ」



「「うす」」




「海だー!!」


「遊びに来たんじゃないんだぞクソ川」


「分かってるし!」


「…分かってるだろうが、今回は体力をつけるための合宿だ


気を抜くなよ」



「「はい!!」」





走り込みや、


試合などを全部砂浜でやった


なるほど、砂浜は動きにくいから海にしたのか


監督考えたな



「じゃ、そろそろ休憩にするか」


「はぁ〜疲れたぁA、癒やして〜」


『近づくな汗臭い』

「!?!?」



「監督、自由時間っていつでしたっけ?」


「明日だ」


「気が遠くなりそう…」


『大丈夫か、英』


「…無理かも」


『日陰で休憩する?』


「…そうする。

Aも一緒に来てくれない?」


『別にいいけど』



選手の看病するのはマネージャーの役目だからね!


屋根のあるところに移動した


英なんかふらふらしてた(笑)


「A、膝枕してくれると嬉しいな」

『…ほら、』


「え、いいの?断られるかと思った」


『お兄ちゃん以外なら基本やるから』



「…そう(俺だけ特別なのかと期待したのに)」

番外編 海合宿3→←番外編 海合宿1 (湯豆腐アップルパイ様リク)


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーナンバー

8


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
104人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 及川徹
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みずしま(プロフ) - 練 白悠さん» ありがとうございます!頑張らせていただきますね(´∀`*) (2015年6月19日 0時) (携帯から) (レス) id: 6f5309a1e9 (このIDを非表示/違反報告)
練 白悠 - とても面白いです!更新頑張ってください!(`・ω・´)♭ (2015年6月17日 2時) (レス) id: 36662ddfca (このIDを非表示/違反報告)
みずしま(プロフ) - ちゃわんむしさん» ありがとうございます!見習いたいだなんてそんな…!!嬉しいかぎりです(´∀`*) (2015年6月10日 23時) (携帯から) (レス) id: 6f5309a1e9 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃわんむし(プロフ) - この作品 最高です!私も及川サンの小説やってるんですが、致命的すぎて汗 ぜひ見習いたいです!!笑 (2015年5月21日 23時) (携帯から) (レス) id: 2395435eca (このIDを非表示/違反報告)
みずしま@マスク系男子(プロフ) - ふみん小6だお★さん» ありがとうございます! (2015年5月10日 12時) (携帯から) (レス) id: 6f5309a1e9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みずしま2号機 x他1人 | 作成日時:2015年4月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。