検索窓
今日:69 hit、昨日:79 hit、合計:38,185 hit

・・・(ちょっと※) ページ23

WN side



俺はAの手首をベッドに縫い付けた




「聞きたい事があるんだけどさ」





『うん…』





「この花なんていう花か知ってる?」





『わかんない…教えてもらってない』





「これは月下香っていう花」





『げっかこう?』






そんな間抜けな顔するな






「そう、夜になると香りを強くさせる花。‘’夜の女王‘’とも言われてるよ似た花に月下美人っていう花が挙げられる」





『わかったから退けて』





「そんな花持ってきて俺が我慢できると思う?」





『私が分かるわけないでしょ?』






今はこんなんだけどいこれからどういうふうに余裕がなくなっていくのか楽しみだな






「花言葉は危険な快楽、それこそ月下美人と同じ」




『だったら同じ花なんじゃないの』






だったらお前はオムレツと卵焼きも一緒だって言うのか?






「ほんと頭悪いのな。これは躾のしがいがある。早く脱いで」





『やだ』





「俺に逆らうの?」






これからいいことするのになんで素直になれないのかな…







「えらいですねーもう濡れてるのは知ってるよー」





『…や、だ』





「煽ってんの?そんな泣きそうな顔して」





『違う!』





「真っ裸の奴に言われても」





『っ///』






ほんと煽ってるだけだぞ?






「月下香の匂いは甘いけど擽ったくなるような匂いだよね。匂いも強くなってきてるし」





「そろそろ始めようか。待たせてごめんね」

・・・→←・・・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
223人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みかん | 作成日時:2024年3月12日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。