検索窓
今日:15 hit、昨日:6 hit、合計:309,850 hit

30.もう諦める ページ30

.



「サイテー…」


渡辺「よしよし、ごめんね」



ごめんねって言うなら今すぐ車出せよ!って怒鳴りたいくらいだけどぐっと堪える。頭を撫でてくる渡辺の手を振り払おうとすると、逆に手を絡められた。手つきがやらしい。



「やめ、」


渡辺「ここでしちゃう?それとも中入る?」


「世界一嫌な二択ですね」


渡辺「俺はどっちでもいいよ」


「帰ります」



ドアを開けようとしたら握られた手を強く引かれて、気づいたら渡辺の顔が目の前にある



渡辺「逃げれると思ってる?(笑)」


「思ってます。殴っていいですか?」


渡辺「担当タレント殴るの?」



至近距離の塩顔がニヤニヤ笑ってる。だったらその担当タレントがマネージャー襲うなや。



渡辺「まぁ、無断駐車良くねぇから入るか」


「渡辺のクソ野郎…」


渡辺「お前覚えとけよ」



運転席から降りて助手席に回りドアを開けて「ん」って手を差し出してくる

その紳士さに今は全然キュンと来ない



手を繋いだまま受付で色々済ませてる渡辺の横顔を見て、なんかもういいや、って諦めた



.



エレベーターに乗って廊下を歩き着いたところはかなり高そうな部屋だった



「私払いたくないんですけど」


渡辺「いいよ、俺が連れてきたし」



そこの配慮はあるのね。ぼーっと部屋を見回してると、やっぱり“そういう“ホテルなだけあって色々用意されてる

しかも浴槽がベッドの目の前にあるなんて。どんなだよ。



渡辺「えっろ」


「自分が選んだんでしょ…」



渡辺は上着を脱いでソファに放ると、私の上着を脱がせる



渡辺「抵抗しねぇの?」


「するだけ無駄でしょ…」


渡辺「分かってんじゃん(笑)」



鎖骨に渡辺の唇がちゅっと触れたと思ったら、痛いくらい吸われる

ピクっと体を動かすと、私を上目遣いに見上げてくる



渡辺「ちょっと反応した」


「そんな吸わなくても、」


渡辺「こんくらいが一番綺麗につくんだよ」



愛おしそうな目でシルシがついた鎖骨をなぞってる

その渡辺をなんだか直視出来なくて、顔を逸らすと手で戻されて、目が合う



渡辺「…照れてんの?」


「違います」


渡辺「じゃあ俺の目見てよ」



私の瞳は多分、ゆらゆら揺れてる



渡辺「泣いたってだーめ。そそるだけだって」



別に泣いてないけどそう見えたらしい。悪影響だ

もう一生黙っててやる、と唇を噛んだ時、後ろで手首をまとめられて何かで縛られた




.

31.夜は狼→←29.騙された



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (336 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1053人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆり組の虹色ジャス民(プロフ) - めっちゃ面白いです! 続きが気になりました!更新頑張ってください!これからの展開とかが考えるとドキドキします! (2021年2月8日 8時) (レス) id: 544b7ce66d (このIDを非表示/違反報告)
香澄(プロフ) - めーっちゃ面白いです!応援してます!! (2020年12月29日 0時) (レス) id: d40e6fe646 (このIDを非表示/違反報告)
まりん - とっても続きを楽しみにしていました。更新ありがとうございます。今後の展開も楽しみにしています。 (2020年5月8日 19時) (レス) id: f071218485 (このIDを非表示/違反報告)
あいばーる。(プロフ) - B.A.D.寄りの虹色ジャス民さん» めちゃめちゃ嬉しいです、、!!(><)頑張ります!ありがとうございます! (2020年4月27日 0時) (レス) id: 5b4c9258d8 (このIDを非表示/違反報告)
あいばーる。(プロフ) - まりんさん» 嬉しいお言葉ありがとうございます!いつもお待たせしてしまって申し訳ないです(><)頑張ります!ありがとうございます(><)! (2020年4月27日 0時) (レス) id: 5b4c9258d8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あいばーる。 | 作成日時:2020年3月24日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。