検索窓
今日:17 hit、昨日:6 hit、合計:309,852 hit

27.お誘い ページ27

.



唇を離した目黒はチッと舌打ちをした



目黒「しょっぴー邪魔しないでよ」


渡辺「いや、こんなとこでやんなよ」



ごもっともだ。



目黒「だってAが」


「は?」


佐久間「あっ!Aちゃんとめめだ!」



渡辺と一緒に来たのか、佐久間が走ってきた

いきなりうるさくなる廊下



佐久間「え?なにその距離感、やらしー(笑)」


渡辺「マジでやらしいことしてたんだって」


佐久間「はっマジ?こんなとこでかよー(笑)」



前に佐久間にキスされた場所も“こんなとこ“だった気がするけど。



目黒「佐久間くんも前廊下でしてたじゃん」


佐久間「え?なんでバレてんの?(笑)」



「Aちゃんバラしたな!」って私の頭をわしゃわしゃしてくるけど別にバラしてない。目黒に見られてただけだ。



渡辺「どいつもこいつも…」



私からすればその“どいつもこいつも“に渡辺も含まれますけどね。



「いいから行きますよ」


佐久間「はーい(笑)」



とりあえず目黒を押し離して、控え室に向かった



.



「Aー」と呼ばれて振り返ると、撮影が先に終わったのか衣装姿の渡辺がいた



渡辺「今日暇?」


「暇じゃないです」


渡辺「飯行こ」



断ったんだけどな。ていうかまさかの、ご飯のお誘い?

ちょっと拍子抜けして、まじまじと顔を見つめると



渡辺「…なに」


「いえ、なんか意外で」


渡辺「るせー」



頬を両手で挟まれて「やめてくらはい」と自分でも間抜けな声が出る

それを見た渡辺が「ぐははっ」てまたも特殊に笑ってる。



.



3人を車に乗せて次の仕事に向かうと、既に全員揃っていた



向井「あっ!Aちゃん聞いたで、昨日のこと!」


「はい?」


ラウ「ごめーん、みんなに言っちゃった(笑)」



両手を合わせてテヘペロなんて笑ってるラウール

別に、隠す理由もないけど。



宮舘「まさかAちゃんにバレてたとはね」


「なんのことでしょう」


向井「しかもスーツにかき上げヘアって!」


佐久間「ええっ?!Aちゃんがスーツにかき上げ、、!?」



いや、何で盛り上がってんだコイツら。



岩本「次は俺と本気で勝負しようぜ」


「めんどくさいです」



肩を組んできた岩本はムキムキだからズシッと重みがくる


軽く払おうとすると肩を掴まれた



.

28.ノってみる→←26.朝からキツイ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (336 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1053人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆり組の虹色ジャス民(プロフ) - めっちゃ面白いです! 続きが気になりました!更新頑張ってください!これからの展開とかが考えるとドキドキします! (2021年2月8日 8時) (レス) id: 544b7ce66d (このIDを非表示/違反報告)
香澄(プロフ) - めーっちゃ面白いです!応援してます!! (2020年12月29日 0時) (レス) id: d40e6fe646 (このIDを非表示/違反報告)
まりん - とっても続きを楽しみにしていました。更新ありがとうございます。今後の展開も楽しみにしています。 (2020年5月8日 19時) (レス) id: f071218485 (このIDを非表示/違反報告)
あいばーる。(プロフ) - B.A.D.寄りの虹色ジャス民さん» めちゃめちゃ嬉しいです、、!!(><)頑張ります!ありがとうございます! (2020年4月27日 0時) (レス) id: 5b4c9258d8 (このIDを非表示/違反報告)
あいばーる。(プロフ) - まりんさん» 嬉しいお言葉ありがとうございます!いつもお待たせしてしまって申し訳ないです(><)頑張ります!ありがとうございます(><)! (2020年4月27日 0時) (レス) id: 5b4c9258d8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あいばーる。 | 作成日時:2020年3月24日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。