占いツクール
検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:9,607 hit

〜プレイ日記5〜 ページ19

〜サポ欄〜

「お前、サポートのセイバー枠デオンちゃんくんなんだな」

「うん。セイバーはたくさんいるんだけど今のところ一番強いのはその子だけだからね」

「たくさん?お前この前、セイバー二人しかいないって言ってたじゃねぇか」

「円卓ピックアップ」

「あ、あぁ〜……待って、ってことはランスロット引いてる?」

「引いてる」

「じゃあセイバー枠をランスロットにしろ」

「え、」

「俺のためにランスロットにしてくれ。ガウェインと共闘させる」

「まだ育ってないしモーさんと騎士王とベディの強化も……」

「聖杯あげてレベル100にしろ!ランスロットを!」

「ひぇなにこのイケメン怖イ」

*冗談なのか本気なのかわからないところが特に怖い。
ちなみに引いて何ヶ月かたってますが未だに再臨1段階目。ごめんよ。時の歯車めっちゃ足りないんだ……
あとC君はサポ欄を騎士王にしたので我慢(?)してください。

〜動画〜

「君ってよく人のガチャ動画見てるよね。」

「んー、そうだね」

「見てて楽しいの?☆5とか出てきたとき凄く羨ましがったり憎いとか、欲しがったりしないの?」

「欲しがるっちゃ欲しがるけどべつに憎いとかはないね。逆に動画作成者に☆5でたら嬉しくなる」

「人の幸福が幸福って聖人かよ…」

「ハハハ、私、そんな優しくないよ。」

「優しいじゃん。恨みもせずにただ出たことを祝ってくれるなんて…」

「祝ってないよ?ただその人が☆5出すとき…私のゲーム画面だと脳内でおきかえてたら…私が☆5出した感じになるでしょ?」

「前言撤回。歪みすぎだろお前」




*べつに普通のことですよね?

〜各カルデアのパーティー〜

C君:ガウェインにゴリラ作成します→相手(アーチャー以外)はしぬ

Bちゃん:やっちゃえバーサーカー!

D様:かわいいで編成

私:マーリン酷使&状況によって変えてる

サブ垢では:やっちゃえアーチャー(*ギルガメッシュ)!

とあるカルデアの話(サブカルデアメンバーの話)→←巻き込まれる



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 2.4/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定キーワード:ゲーム , fgo , Fate   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆっくり x他1人 | 作成日時:2017年12月17日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。