検索窓
今日:13 hit、昨日:8 hit、合計:180,793 hit

3 ページ18

藤「な、なぁ今日みんなでご飯行かん?」


全員「えっ?!」



あれから約一週間…。

二人の怪我も完全に治って、雑誌の撮影とかの近ずきる距離にドキドキして、別にみんなのことが好きなわけじゃないのに…。


てかみんなのこと好きやったら俺ただのビッチやん…。



藤「…あかん、かな?」


全員「あかんくない!!!」


藤「そお?」



辛いときだって苦しいときだってそばにいたのはやっぱりメンバーで。

めっちゃ大切だし人としてはそりゃ、好きや…。


これが恋愛感情になるんかって言われたらそれはんからんけど、みんなに流されてもええかなー、なんて思ってしまってる時点でもう負けなんかもな…。





ーーーーーーーーーー





小「俺流星のとなりー!」


重「ちょ、じゃあ反対は俺な!」


神「むー、…二人だけずるいやん、」


中濱桐「そうやそうや!」



個室に響きわたるみんなの騒がしい声に自然と笑顔がこぼれた。



小「あ、流星が笑っとる!」


藤「…やってみんなかわええなぁって笑」


中「何言っとるん、流星の方が100倍かわええよ。」


藤「ちょ、普通にはずい…。」



真顔でうんうんて頷いてるみんな。



神「なぁ流星、ほんまはもう答え出てるんとちゃう?」


藤「へっ?」


濱「そうやな。流星、正直に言うてごらん。…俺らのこと好きやろ?」


藤「な、…別に好きちゃうし…。」


桐「ふーん、じゃあなんでそんな真っ赤なん?」


藤「こ、これは…!」


小「流星、俺らのものになれや。」


藤「望…。…もうなんでみんなそないかっこええん…?」


中「流星返事は?」


藤「…っ…みんなのものになってやってもええよ…。」


全員「よっしゃー!!」


藤「ちょ、もううるさい…、うわっ…!」



結局みんなにめちゃくちゃになるまで抱きつかれて、ほんまに6人も相手にできるんかな、ってめっちゃ心配。

でもそれ以上に幸せで心がぽっとあったかくなった。




別に好きちゃう、なんて嘘…。

ほんまはめっちゃ大好きやで!




END



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




はい、実に迷走…。

やっぱりみんな書くのは難しいよー(´;ω;`)


文才なさすぎて、…。



でもなにはともあれほんまにリクエストありがとうございました!!

君の本音が聞きたくて。 桃×黄→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
298人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

星乃叶(プロフ) - 深雪さん» それもこれも読んでくれる皆さんのおかげです! これからもよろしくお願いします(^ω^) (2018年1月22日 0時) (レス) id: 3912674767 (このIDを非表示/違反報告)
深雪 - 移行するんですか?!おめでとうございます!引き続き作品の方見させてもらいますね(n‘∀‘)η (2018年1月21日 23時) (レス) id: 33a3185178 (このIDを非表示/違反報告)
由菜〜桐神寄りの虹色ジャス民〜(プロフ) - 星乃叶さん» はいっ!(^-^) (2018年1月21日 21時) (レス) id: c2e0efe9b5 (このIDを非表示/違反報告)
星乃叶(プロフ) - 茉央さん» 了解しました!!久々青さん総受け頑張りますヽ(*´∀`)ノ (2018年1月21日 20時) (レス) id: 3912674767 (このIDを非表示/違反報告)
星乃叶(プロフ) - 由菜〜桐神寄りの虹色ジャス民〜さん» ほんとにありがとうございます!!これからも精一杯やってくのでぜひ応援してくださいヽ(*´∀`)ノ (2018年1月21日 20時) (レス) id: 3912674767 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:星乃叶 | 作成日時:2017年12月15日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。