検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:12,956 hit

続き ページ43

漆黒丸
「やっぱり、Aもこんな事したくないんだ!」

リューナイト
「でも、どうすれば会長を…」

ジュピナーゼ
「会長の役目って…」

七星A
「わ、私は、どうすれば…」

すると、どんどん七星Aの力で妖派ウイルスが増えていった。

ザシキコマンダー
「凄い量だ!」

ニンギョレディ
「これじゃあきりがないわね」

ジュピナーゼ
「会長の役目は…はっ!そうよ!会長の役目は生徒会長をすること!」

リューナイト
「そうか!会長は、自分自身が行っている生徒会長が役目だ!」

七星A
「でも、役目を果たすまで私が生きていたら地球は…」

漆黒丸
「Aは、生徒会長が役目じゃなくてY学園を新たに作り出す事が役目じゃないのか?」

七星A
「えっ!?」

漆黒丸
「妖派ウイルスを生み出したのはAかもしれない。それは、新しくY学園を作り出すために生み出したんじゃないのか?」

漆黒丸
「だってY学園も地球も救いたいんだろ!その事を思えるのはY学園を初めからやり直したいからだろ!」

七星A
「はっ!」

七星A
「私がY学園を新たに…」

漆黒丸
「誰だって間違いをすることはある。そしたらやり直せばいいんだ!」

七星A
「そうか!私は…」

七星A
「私は、私なりにY学園を新たに作り出したかったんだ!」

???
「やっと役目を理解することが出来たね」

すると、周りが眩しくなり、気づくと妖派ウイルスは消え、空が見えて、みんなは変身が解けていた。

みんな
「えっ!?」

小間サン太夫
「妖派ウイルスが消えた!?」

七星A
「何で妖派ウイルスが…」

???
「こんにちは」

七星A
「あなたは、この前の…」

???
「私は、あなたの星の生命です」

星の生命
「実は、妖派ウイルスは私が生み出していました」

七星A
「えっ!?何で!?」

星の生命
「あなたは、昔の生徒会長のやり方を受け継ごうとした。けれど、心のなかには自分なりのY学園を作り出したいという気持ちがありました」

星の生命
「なので、あなたにはこの機会で自分なりのY学園を作り出してほしかったのです」

七星A
「じゃあ、私は…」

星の生命
「そうです!地球を滅ぼす事などありません!」

七星A
「良かった…これで私は…」

お別れ→←七星の気持ち



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Honoka&Yuina(プロフ) - リズさん» コメントありがとうございます!また今度オリジナルストーリーを書き始めようと思うので楽しみにしててください! (2021年4月20日 20時) (レス) id: 2c6315efaf (このIDを非表示/違反報告)
リズ(プロフ) - オリジナルストーリーの完結おめでとうございます!すっごく良いストーリーでした。大変だと思うけど他の作品の更新頑張ってください!私も部活とか勉強頑張ります! (2021年4月20日 20時) (レス) id: c0ee422ad8 (このIDを非表示/違反報告)
Honoka&Yuina(プロフ) - 名無さん» アドバイスありがとうございます!次のお話を書くときはそうさせていただきます! (2021年4月12日 6時) (レス) id: 2c6315efaf (このIDを非表示/違反報告)
名無 - とても面白かったです。それと、名前の横に会話文を書くのではなく、名前の下に会話文を書いた方が、私的には読みやすいです。 (2021年4月11日 21時) (レス) id: cdf16b300a (このIDを非表示/違反報告)
Honoka&Yuina(プロフ) - リズさん» いつも、感想ありがとうございます!嬉しくなっちゃいます!中学生になって生徒会の仕事や部活など色々と大変ですが応援に答えるため更新頑張ります! (2021年4月10日 19時) (レス) id: 2c6315efaf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Honoka&Yuina | 作成日時:2021年3月25日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。