検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:239,552 hit

勝負の火曜日 ページ15

さあ、やって来ました。









勝負の火曜日が…!!









「いつもの倍くらい真面目な顔してどうした」




『及川さんの告白断るっっっ!!!!』




「おい声でけぇよ!!」









静かになる教室。




一気にクラスの女子に睨まれる。









『あ、あの及川さんの告白断るっ、人なんて、い、いるのかなー、みたいな…?』








苦し紛れの言い逃れだったが


何とか誤魔化せたらしい。




再び教室に会話が戻った。



















時は放課後




今日は緊張していたせいか、授業の記憶が曖昧だ。









『ありがとね英、ドリンク手伝ってくれて』




「別に良いですよ」









今は英がドリンクを作るのを手伝ってくれている。





面倒臭がりだと思っていたけれど、


気が利く後輩だった。














「それで、先輩方とは何がどうなったんですか」









探りを入れて来たな、こいつ。









『何も、どうもなってないですけど?』



「顔に嘘って書いてますよ。告白されたんでしょ?」



『え、エスパー…』









第一印象通り、英はやはり結構なやり手。









『…後輩に相談とか、迷惑じゃん?』



「頼られたい後輩もいますから。」



『ふふっ、良い後輩だね』









何気ない会話だけど、


英は意外と優しい人なんだってわかった。









「まあ及川さんが簡単に引き下がるかは分かりませんけど、頑張ってください。あ、1年ネット準備だ…」




『行っておいでー!』









英が行ってしまってから、



聞こえるのは水道の水が流れる音と



運動部のランニングの声。









及川さんの告白を断る、か。









また緊張してきた…



いつ呼び出そう?



部活終わってからが良いかな、









それとも……





























「Aお疲れー!おい、溢れ出てるぞ?」








考え事をしていたせいか

水道の水がドリンクのボトルから溢れでていた。









『あわわわわっ!』



「そんなに焦んなよ笑」









アタフタしながら隣を見れば、





そこには花巻さん。









『は、花巻さんお疲れ様です!』



「おぉ、何だ恋のお悩み事ですかぁ?」











一瞬ドキッとした。






花巻さんの口から"恋"って単語、

初めて聞いたかも。









『まあ、間違ってはない…と思います』

勘違い、発覚!→←白布くんはイケメン?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (456 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
833人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

奈々(プロフ) - 完結おめでとうございます!この物語で何度笑ったか分かりません(笑)最後すごくキュンキュンしました、、、新作の方も読ませていただきます! (2020年5月4日 14時) (レス) id: b6498fcbd9 (このIDを非表示/違反報告)
葉月(プロフ) - もんのすごく続きが気になります!!この作品大好きです!更新頑張ってください!(*^^*) (2020年3月10日 2時) (レス) id: afedd33c71 (このIDを非表示/違反報告)
- ただただ妨害しながら爆走しているゲームの表現の仕方が好きですw (2020年1月15日 15時) (レス) id: 25609cba70 (このIDを非表示/違反報告)
ドクソン(プロフ) - この作品により、私の腹筋がとても鍛えられました(笑)むちゃくちゃ面白いです!!マッキィィイ!!! (2019年4月3日 14時) (レス) id: 0e59c5458d (このIDを非表示/違反報告)
h - 超面白いですね!これからも更新頑張ってください!国見は果たして夢主ちゃんのことが好きなのだろうか?←切実な悩み (2018年9月9日 10時) (レス) id: 6ab73f8688 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もちねこ | 作成日時:2017年9月17日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。