検索窓
今日:7 hit、昨日:144 hit、合計:515,304 hit

episode33 ページ33

宮 侑 side








5月の始め。






部活が始まるまでに時間があったからクラスメイトの数人と水を掛け合って遊びよった。










それを体育教師に散々怒られて、別にええやんか減るもんやないし!と、みんなで愚痴言いながらそれぞれの部活に向かおうとしとった時












3年生の教室からこっちを見とる、綺麗な女の先輩と目が合った。























あ、Aさんや
















窓が開いてて、栗色の柔らかい髪が靡いて




微笑みながら俺に向かって手を振った。
















トクンッ と脈が波打つ














毒舌だったり、警戒心強かったりするけど




たまに見せるあの優しい笑顔はほんまに綺麗で。














嬉しくて思わず笑みが溢れて、今までの不愉快やった気持ちもすんなり晴れて、手を振り返した。













また今日も部活を頑張れる気がして、弾んだ気持ちで体育館に向かった。









































そこで終わっとけば、"1つの素敵な思い出" で終わってたんやけどなあ。






































もう一度振り返ったのが間違いやった。





もう一度目が合うかもなんて、変な期待するんやなかった。






















もう一度振り返った時に見えたのは北さんと話しとるAさんで







俺と話しとる時には見せない満面の笑み。




















見なければよかった。








激しい後悔に襲われて体育館まで走った。




































全速力で体育館の前まで来ると急に力が抜けて、その場に座り込んだ。













走ってきたせいで動悸を感じて、





でもそれとは違う意味で上がった心拍数、ズキズキと痛む感情に嫌気がさす。






















あかん、抑えなあかん







期待もあかん







高望みもあかん















だってAさんは北さんのことが好きなんや、 北さんには勝てへんやろ、Aさんの北さんに対する気持ちに俺が入る隙間なんて残ってへん




ちょっと微笑みかけられた位で自惚れんなや




Aさんにとっての俺はただの生意気な後輩なんや



























Aさんのこと考えると苦しくて、でもそれ以上にあったかい気持ちになって
























こんなこと考えてる時点で、俺はもうとっくに








自分の気持ちに気がついとる癖に。

episode34→←episode32



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (505 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
950人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 宮侑 , 北信介
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

赤羽 - うわああああこれ好きすぎる (4月8日 23時) (レス) @page50 id: b22b7ccd76 (このIDを非表示/違反報告)
mia - 侑切ない…(´TωT`)侑とくっついて欲しいけど、北さんともくっついて欲しい…続き楽しみにしています!!これからも頑張って下さい!! (2020年3月24日 11時) (レス) id: 3bb55163e6 (このIDを非表示/違反報告)
もちねこ(プロフ) - りおなさん» いつもコメントありがとうございます!長編となりますが最後までお付き合いよろしくお願いします (2020年3月18日 0時) (レス) id: bf7fa3a49d (このIDを非表示/違反報告)
りおな(プロフ) - 今回もドキドキをありがとうございました…文化祭編も卒業編も楽しみにしてます(T_T) (2020年3月17日 0時) (レス) id: 3541b5b7c1 (このIDを非表示/違反報告)
もちねこ(プロフ) - 輝星さん» そんな風に言っていただけて光栄です…更新頑張らせていただきます! (2020年3月16日 1時) (レス) id: bf7fa3a49d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もちねこ | 作成日時:2020年2月17日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。