検索窓
今日:34 hit、昨日:89 hit、合計:235,438 hit

episode30 ページ31

企画書と予算を見比べて唸る私


それを見る北くんも苦笑い。








「クラスの奴らの考え、ぶっ飛んでたなぁ」








つい数分前までLHRで"文化祭のクラス企画"について話し合いをしていたところだ。


色々な案が上がった。







お化け屋敷、たこ焼き、バンド、喫茶店…

そして何よりコスプレがしたいという声が圧倒的に多かった。








わかるよ、普段できない格好して文化祭エンジョイしたい気持ち。







でも段々と話が逸れて


何故か「たこ焼きコスの店員による喫茶店」という話に。








いやどゆこと。


なんかね、みんなで頭にたこ焼き被るらしい。


いやどゆこと。










もちろん意味不明だったから北くんが却下したのだが、最終的にド定番とも言える「コスプレ喫茶」が私たち3年7組のクラス企画となった。




各自が好きなコスプレをして良い!というアバウトな喫茶店。

衣装が使い回しじゃない分、予算が膨れ上がる。何とかしなければ…と唸っているのが現在の状況。
















「まあ3年は予算多めに貰えとるし、何とかなると思うで」


『そうかなあ…』







まあ私達のクラスには最終兵器シンスケ・キタがいるから確かに何とかなる気はする。















『北くんは何のコスプレするつもりなの?』



「んー…思いつかへんな」









『髪型はオールバックとか見てみたいなー』









えっ、という顔をする北くん。

それに対して私もえっ、という顔になる。




















待って、無意識に希望言っちゃった。



"北くんのオールバックヘアが見たい"









……やらかした、何言ってんだって思われた?














『ごめん、勝手に変な要望出しちゃった!!

全然気にしないで!忘れてもらって大丈夫……』



「…忘れてええの?」












こてんっと首を傾げて私の方を見てくる北くんの破壊力は地球爆発するレベルだと思う。

































「九条が似合うって言うんやったら、髪型はオールバックにしようと思うたんやけどな」
















北くんは、


たまに意地悪モードになる時がある。









___________________________




たこ焼きのコスプレした北さんが見たい。
ノートの隅の落書き。

episode31→←episode29



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (569 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1697人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 宮侑 , 北信介
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いすみ(プロフ) - し、しんどい…!!😭😭つらい…!😭😭😭😭心臓ギュォオオオンなりました🥲3人の気持ちがわかるからこそなおのことつらい…!幸せになってくれ………!!!恋路も作者様も応援しております!!!!!!! (4月20日 17時) (レス) @page45 id: b9d4cbed9d (このIDを非表示/違反報告)
FRISK。(プロフ) - 続き楽しみにしてます! (4月9日 22時) (レス) @page44 id: 6b38b8c85b (このIDを非表示/違反報告)
赤羽 - えええええええええええええ!?!?めっちゃ気になります!!一気読みしてしまいました!どんどん続きが気になって寝る時間が遅くなるばかりですw文化祭辛!どっちとくっついても文句はありませんっ!あとたこ焼き北さん可愛いです! (4月8日 23時) (レス) @page44 id: b22b7ccd76 (このIDを非表示/違反報告)
さおり - 続き出るの楽しみにしてます、、、!読み終わって発狂しました、もう誰のポジでも切なすぎてもう!!!!欲張りなのでどっちのエンドも見たいなとか思っちゃったりしました、とても面白かったです!! (4月8日 22時) (レス) @page44 id: 9038e3f6f8 (このIDを非表示/違反報告)
きつね - お恥ずかしながら最近になってこのお話を見つけました。最初は軽い気持ちでページを開いたのですが、いつの間にか引き込まれていました。涙も出ました。文字通り胸が締め付けられる、酸っぱい片思いをこんな綺麗に書かれていて本当尊敬しかないです。ずっと大好きです。 (12月13日 13時) (レス) id: 47a5037dc0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もちねこ | 作成日時:2020年4月24日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。