検索窓
今日:20 hit、昨日:15 hit、合計:41,098 hit

#271 し っ か り ページ38

A said




峯 「… A、着いたよ! 」


『 … ん … ありがとう。 』


陽 「 Aの寝顔が可愛かった … 」


み 「 顔色悪いね … 大丈夫? 」


『 大丈夫だよ … ! 』


み 「 無理しないでね。 」




バスから降りて、メイクや着替えなどの準備が終わってから握手会がスタートした。


今日もたくさんのファンの方が来てくれた。
もちろんファンの人の方が多いんだけど、アンチの人もいた。



今日は、なんかアンチの人の言葉ばかり頭にインプットされていく。



『 来てくださってありがとうございます ! 』


「 エース気取ってんなよ 。他のメンバーに迷惑だよ。 」


『 ごめんなさい。もっと頑張ります。 』



笑顔になれているかは分からないけど …
アンチの人にも笑顔で返した。




時間が経つにつれて、アンチの言葉で頭の中がいっぱいになった。
余計に頭が痛くなってきた。
そして 、、、


… 吐き気まで 。




休憩に入って、トイレへ走った。


『 はぁ … はぁ … っ … おぇ … ケホケホ 』


吐くものもないのに、気持ち悪くて辛い。
握手会でも顔色の悪さを指摘されて、
本当にファンの方に申し訳ないなって思った。


そんな気持ちの1日目の握手会が終わった。


今日1番覚えているファンからの言葉は、

「 キャプテンしっかりしろ! 」

って言葉。

#272 ホ テ ル→←#270 わ た し っ て …



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:み な み る く | 作成日時:2018年1月6日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。