検索窓
今日:5 hit、昨日:15 hit、合計:41,083 hit

#265 ド ラ フ ト 会 議 ページ32

A said




ついにドラフト会議当日。



チームAは、
あんにん、由依、川栄、みなみが、
チームBは、
由紀、にゃんにゃん、ぱる、梅ちゃん、れいにゃんが一緒に来てくれた。



ただ、みんなの意見を聞いて最終的には私の判断に任せてくれたんだ。



チームAもチームBも、
第1巡目はメンバーを獲得した。




第2巡目は、チームAはメンバーを獲得。
ただ、チームBの方は他にも同じメンバーを選んだチームがあったからくじ引きになった。



『 … どうしよう 』


みんな不安で私が行くって言い出せない中、ぱるが言葉を発した。



島 「 … 私行ってきます 」



ぱるはそのまま普段と変わらない面持ちで、見事に当たりくじを引き当てた。



ぱるの、そういう所本当に尊敬。
自分がやるって決めたら、絶対に報われるまでやり続けようとするから。



チームAにも、チームBにも、
新しいメンバーが2人加入した。



キラキラしていて、フレッシュな4人。
私が指名した分、責任をもって成長させて行かなくちゃいけない。




頑張らなくちゃ。




もうそろそろ8周年。
月日の流れは本当に早い。
今年もありがたい事に紅白歌合戦に出場させていただけることになった。



未来のAKB48の為にも、いいパフォーマンスをしてこよう。

#266 今 年 最 後 の …→←#264 み な み



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:み な み る く | 作成日時:2018年1月6日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。