検索窓
今日:28 hit、昨日:6 hit、合計:41,405 hit

#210 真 面 目 ページ25

A said




優 「 ついに明日かぁ〜 」


み 「 あと少しで敦子も卒業だぁ〜 」


『 … サプライズありそうだなぁ〜 』


優 「 絶対あるっしょ。 」


み 「 うん。敦子おおお。 」


『 対応できるように準備しておこう。
さっきからみなみ敦子の事しか言ってないじゃん 』


み 「 だってぇ〜 」


優 「 Aちゃんは真面目だよね。」


み 「 そうだよ〜!! 」


『 そんな事ないって。MC考えよっと。 』


み優 「 ほら!真面目だ! 」


『 もう〜うるさい。
ふたりだって根は真面目じゃ〜ん 。』




ふたりは色々言ってるけど、
それは、考え方の違いだと思う。


優子は、大事な時に大事なことを言葉にする。
みなみは、常に考えを言葉にする。
私は、自分の中で結果が出るまで突き詰めてから言葉にする。



これだけの違いだと思う。
3人でいるとよく意見割れるの。
でも、最後にはスッキリ終わるから不思議。




さて、切り替えて。
明日のMC何話そうかなぁ。
私、1日目のアンコールのMC任されてるの。




総選挙の時の話ししよう。
あっちゃんもMC一緒に出てくれるみたいだし。
あ〜。明日が楽しみになってきた !!

#211 コ ン サ ー ト 初 日→←#209 リ ハ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:み な み る く | 作成日時:2017年12月25日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。