検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:41,379 hit

#200 食 事 会 ページ15

A said





握手会終わりに、約束していたメンバーでお食事会をする。



そのメンバーは

・ 敦子
・ 優子
・ 才加
・ みなみ
・ A


この5人で敦子の卒業前にご飯行きたかったんだよね。




敦 「 これ美味しい〜 」


み 「 敦子の食べてる姿見てるだけで幸せ。 」


敦 「 ねぇ、みなみ変。」


み 「 うそやろ〜 汗 」


優 「 ねぇさやか!鼻にクリームつけたのわざと? 」


才 「 え … ? あ、ついてる!? 」


優 「 取ってあげる 〜 」




… 真面目な話したいけどまた真面目って
言われちゃうかな。
今日は、敦子との思い出作りだし。
いっか 。




『 … テレビあるんだ。このお店。 』


そういえば今日は私のドキュメンタリーの放送日だ。忘れてた、、、





み 「 テレビでドキュメンタリー見るためにこのお店選んだんだよ?? 」


『 え!そうだったんだ … ありがとう。 』


敦 「 でもここ見つけたのは私だよ〜 」


『 ふふっ。敦子ありがとう! 』



みんなでドキュメンタリーを見ることにした。
… 変なこと言ってないよね。私。
大丈夫かな 。

#201 ド キ ュ メ ン タ リ ー→←#199 握 手



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:み な み る く | 作成日時:2017年12月25日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。