検索窓
今日:26 hit、昨日:77 hit、合計:54,302 hit

♯9 椎名の生態日記 ページ10

6月10日 (月) 天気・晴 担当・木葉


今日は一限目の数学で小テストがあったのにあることすら知らず死んだ目をしていた。でも始まった瞬間、歴戦の猛者の目をし小テストに挑んでいたから俺はこいつもやるときはやる女なんだなとちょっと感動した。でも点は0だった。





6月11日 (火) 天気・晴 担当・雀田


今日購買に一緒に行ってたら焼きそばパンを強請られてつい買ってあげてしまった。Aにおねだりされたら断れないのよね。でもその後自分でも追加で3個パン買ってたから度肝を抜かれた。たぶんあの子カービィだと思う。





6月12日 (水) 天気・雨 担当・赤葦


今日もAさんは世界一美しかった。傘を差す姿でさえ絵になっていたからきっと絵画から飛び出してきた姫か何かだと思う。Aさんの傘になりたい。





6月13日 (木) 天気・たぶん雨!! 担当・俺!!!


今日もずっとブランケットにくるまって寝てた!!猫みてえ!!!





6月14日 (金) 天気・くもり 担当・白福


放課後Aと2人で食べ放題のお店に行った〜。普段通りの量2人で食べてたのに店員さんめっちゃ驚いてたけどなんで〜?次は焼肉食べ放題一緒に行こうね〜。














「こいつの行動記録してどうすんだよ」




「少しはAのこと理解できるかな〜って思ったんだけどやっぱわかんないわ」






木葉と雀田は部室の隅でブランケットにくるまって寝ているAを指さしながらそう話した






「これどうする?」




「まあ置いといたらまた誰か記録し始めるんじゃねえの?」






そう言って誰も使っていないロッカーに「椎名Aの生態日記」と書かれたノートを突っ込んだ













この先、このロッカーを使うことになる彼女たちの後輩がこれを見つけ「俺たちの先輩は一体何をしてたんだ」と思われる日がくることをまだ誰も知らない

♯10 ネコたちの噂話→←♯8 おバカ2人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (192 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1014人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 梟谷
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にしむら(プロフ) - 夢乃さん» 手作りしたんですかね😂ありがとうございます💞そう言っていただけてめちゃくちゃ嬉しいです🌟 (4月11日 18時) (レス) @page14 id: 043440d730 (このIDを非表示/違反報告)
夢乃 - でっかいプリンどっから持ってきたんだ…、?ww手作り、?わかんないけどめっっっちゃ面白いです!!無理せず頑張ってください応援しています!! (4月3日 16時) (レス) @page14 id: ec9d942a77 (このIDを非表示/違反報告)
にしむら(プロフ) - 紅さん» わーーありがとうございます😭🌟別の作品でもコメントしてくださってましたよね😭✨️✨めちゃくちゃ嬉しいです💞 (3月22日 21時) (レス) id: 043440d730 (このIDを非表示/違反報告)
- とっても面白いです!!続き楽しみにしてます! (3月22日 19時) (レス) @page11 id: 147f4e35b6 (このIDを非表示/違反報告)
にしむら(プロフ) - ピンスさん» ありがとうございます😭✨️めちゃくちゃ嬉しいです🫰🏻 (3月16日 12時) (レス) id: 043440d730 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にしむら | 作成日時:2024年3月12日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。