検索窓
今日:28 hit、昨日:77 hit、合計:54,304 hit

♯8 おバカ2人 ページ9

「お二人さん、これはどういうこと??」






「『.......』」







木兎とAが顔面蒼白になって正座をしていた




2人の前には鬼の形相で佇む雀田の姿





そう、雀田は怒っているのだ








「なんなのこのテストの点数は。私、言ったよね。赤点だけは絶対とるなって」





「『......』」





「おい、目を逸らすな」






" 25点 " " 10点 "




とデカデカと書かれた2枚の答案用紙





それは紛れもなく2人のものだった







「木葉さん、あれどういう状況ですか」




「あー.....あれな」





赤葦がその様子を不思議に思いながら木葉に尋ねた



木葉は気まづそうにこの状況について話し始める






「テスト前に俺たちが必死こいてあのバカ2人に勉強教えてたんだけど、結果があれで雀田がブチ切れたってわけ」





「なるほど......でも木兎さんはまだしも、Aさんってそんなに頭悪かったんですか?」






赤葦のその問に木葉は目をかっぴらいた





「赤葦お前知らないのか、あいつ学年で最低得点を叩き出した伝説の女だぞ」





赤葦はぽかんとした




まさかの暴露に脳が追いついていないのだ







「進学はしないにしろ私たち一応受験生なんだからね。少しは自覚持ちなさい」






「『.....はい』」






ほぼ土下座に近い形で反省の意を示す2人



その2人の姿に雀田はまた深いため息を吐いた






「はぁ....私たちの努力が全部水の泡だわ.......」






「よし、決めた。これから毎日30分だけ勉強見てあげる」







「『えぇ!?!?』」






「えぇ!?じゃない!!黙らっしゃい!!」







ギャーギャーと文句を垂れる2人を一瞬にして黙らせた雀田







赤葦は思った





雀田さんだけは怒らせてはいけないなと

♯9 椎名の生態日記→←♯7 のんびり屋さんとネコ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (192 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1014人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 梟谷
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にしむら(プロフ) - 夢乃さん» 手作りしたんですかね😂ありがとうございます💞そう言っていただけてめちゃくちゃ嬉しいです🌟 (4月11日 18時) (レス) @page14 id: 043440d730 (このIDを非表示/違反報告)
夢乃 - でっかいプリンどっから持ってきたんだ…、?ww手作り、?わかんないけどめっっっちゃ面白いです!!無理せず頑張ってください応援しています!! (4月3日 16時) (レス) @page14 id: ec9d942a77 (このIDを非表示/違反報告)
にしむら(プロフ) - 紅さん» わーーありがとうございます😭🌟別の作品でもコメントしてくださってましたよね😭✨️✨めちゃくちゃ嬉しいです💞 (3月22日 21時) (レス) id: 043440d730 (このIDを非表示/違反報告)
- とっても面白いです!!続き楽しみにしてます! (3月22日 19時) (レス) @page11 id: 147f4e35b6 (このIDを非表示/違反報告)
にしむら(プロフ) - ピンスさん» ありがとうございます😭✨️めちゃくちゃ嬉しいです🫰🏻 (3月16日 12時) (レス) id: 043440d730 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にしむら | 作成日時:2024年3月12日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。