検索窓
今日:49 hit、昨日:30 hit、合計:50,272 hit

ギャルと勉強 ページ7

僕は常々疑問に思っていたことがあった



それは






「はい、じゃあーここの英訳を......山崎」






『えーと......なんてマイクはたくさんの手があるの!です!!』




「はい正解は、なんてマイクはハンサムなの!だな。どうやったらハンサムがたくさんの手になるんだー、怖いだろー」







このギャル、なんで進学クラスにいるんだ






烏野高校は4組5組が進学クラスになっているのだが





この馬鹿な発言をしているギャルが何故この進学クラスにいるのかが僕はずっと疑問だった











「ねえ」





『なになにツッキー!!ツッキーから話しかけてくるなんて珍しいじゃん!!』





「ちょっとうるさい」






休み時間




僕から話しかけるのは癪だが気になって夜も眠れそうになかったから聞いてみることにした






『で!なになに!?』





興味津々に僕を見ている








「........なんで君進学クラスにいるの?」






そう言うとぽかんとした顔をした




暫くしてやっと言葉の意味を理解したのか楽しそうに笑い出す







『ふはっ、ツッキー何言い出すのかと思ったらそれ!?』






はー笑い死にそうとずっと笑っている姿に少し腹が立つ




小さくため息を吐いてもう一度向き直る








「もしかして不正とかしてないよね....?」





『あっはは、する訳ないじゃんそんなのー!!はーツッキー最高一生分笑ったかもしんない』








大爆笑をしている隣のギャル




不正してないんだったらなんだと悶々と考える







『うち英語が壊滅的にできないだけで他の教科はめちゃできるんだからね!!』






そう主張する姿に信用できないといった目で見た






『あ、さてはまだ疑ってるな!?じゃあ........この間の中間テストの答案用紙見てみろー!』





そう言って机の中から取り出した数学の答案用紙




"96点"




でかでかと書かれたその点数を見て目を疑った





このテスト最高得点が96点とか言ってたけどもしかしてこれこのギャルだったのか...??





信じられないといった目で目の前でドヤ顔をしているギャルを見た







『ふっふん、どうだ見たか!!』







その姿にちょっと腹が立ち軽く小突いた





『痛い!ちょっとツッキー何すんの!』





大袈裟な反応をする





頭が良いギャルもいるのだと僕は新発見をしたのだった

ギャルと変人コンビ→←眼鏡くんと部活



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (189 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
812人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にしむら(プロフ) - 美園さん» わーー😭😭たくさんのお褒めの言葉ありがとうございます✨️✨めちゃめちゃ嬉しいです! (2月22日 1時) (レス) id: 043440d730 (このIDを非表示/違反報告)
美園(プロフ) - めちゃらぶすぎててえてえなんですけれど!?まじ好きです!続きちょー楽しみにしてます!つっきーとの絡みも日向とのコミュ力お化け会話もゲキらぶです (2月22日 0時) (レス) @page11 id: 69d991c9f1 (このIDを非表示/違反報告)
にしむら(プロフ) - ぴーす。さん» ありがとうございます😭💞2人の絡み褒めてくださってめちゃめちゃ嬉しいです✨️✨ (2月21日 0時) (レス) id: 043440d730 (このIDを非表示/違反報告)
ぴーす。(プロフ) - めちゃめちゃチョベリグ👍🏻 ̖́~~~✨️✨面白すぎる!!ツッキーとギャル崎ちゃんの絡み好き🫰~~~♡♡♡ (2月20日 23時) (レス) @page10 id: 93d57c8cdc (このIDを非表示/違反報告)
にしむら(プロフ) - 簡単酢さん» わーーありがとうございます😂😂めちゃめちゃ嬉しいです✨️チョベリグ👍🏻 (2月14日 17時) (レス) id: 043440d730 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にしむら | 作成日時:2024年1月28日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。