検索窓
今日:65 hit、昨日:30 hit、合計:50,288 hit

眼鏡くんと部活 ページ6

「ツッキー!今日の部活ちょっとだけ早く来てって菅原さんが言ってたよ!」




「わかった」






休み時間




いつも通り授業が終わった瞬間に机に突っ伏しぼーっとしていると隣の席の眼鏡くんと山口くんの会話が耳に入ってきた





あれ、そういえば2人は何の部活に入ってるんだろ





気になったらすぐ行動に移すべし




私の座右の銘通りガバッと起き上がり2人の顔を見た







「わっ、びっくりした。ギャル崎さん飛び起きてどうしたの?」






山口くんが不思議そうに私を見る






『そういえば2人って何の部活入ってんの!?』





ワクワクした顔でそう尋ねる私にクスッと笑う山口くんそして若干嫌そうな顔をこちらに向ける眼鏡くん




失礼なやつ!







「俺もツッキーもバレー部だよ!」





『え、2人とも踊れんの?』






2人がクルクルと踊っているのを頭の中で想像した





壊滅的に似合わないな






「君が想像してるバレエじゃないからね」






私の考えていたことを見透かしていたらしい




何考えてんのみたいな目で見られた





「俺たちがしてるのは、こっちのバレー!」





山口くんが腕を振り回してジェスチャーで教えてくれる






『ああ!そっちか!じゃあこんな風にバーンッてしたりするんだ!』





「そうそう!」





山口くんはやってそうなイメージはあるけど眼鏡くんはなんか意外だ




私たちを呆れたように見ている眼鏡くんを見てそう思った






『2人がバレーしてるとこめっちゃ見たいんですけど!面白そう!』





「あ、じゃあ部活見学来てみれば?大人しく見るくらいなら主将も許してくれるだろうし!」





『え!いいの!?行きたい!』





山口くんの提案にさらに目を輝かせる




バレーなんて体育でやるぐらいだったからヤバい超楽しみ











「ほんっっっっとにお願いだから来ないで」








今までに見た事がないくらい深刻そうな顔をする眼鏡くん








『え、やだよ!いくらツッキーのお願いだからって私バレー見たいんだもん!』







そう絶対に嫌だ!と決意を固めていると目を思いっきりかっぴらいて眼鏡くんはこう言った









「もし本当に来たらそのつけまつ毛引っこ抜くよ」










思わず自分の目を押える









『うっうす』










ギャルの命は守らねばならん






そうして私はバレーを見る!という固く誓った決意を儚く散らしたのだった

ギャルと勉強→←ギャルと反省文



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (189 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
812人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にしむら(プロフ) - 美園さん» わーー😭😭たくさんのお褒めの言葉ありがとうございます✨️✨めちゃめちゃ嬉しいです! (2月22日 1時) (レス) id: 043440d730 (このIDを非表示/違反報告)
美園(プロフ) - めちゃらぶすぎててえてえなんですけれど!?まじ好きです!続きちょー楽しみにしてます!つっきーとの絡みも日向とのコミュ力お化け会話もゲキらぶです (2月22日 0時) (レス) @page11 id: 69d991c9f1 (このIDを非表示/違反報告)
にしむら(プロフ) - ぴーす。さん» ありがとうございます😭💞2人の絡み褒めてくださってめちゃめちゃ嬉しいです✨️✨ (2月21日 0時) (レス) id: 043440d730 (このIDを非表示/違反報告)
ぴーす。(プロフ) - めちゃめちゃチョベリグ👍🏻 ̖́~~~✨️✨面白すぎる!!ツッキーとギャル崎ちゃんの絡み好き🫰~~~♡♡♡ (2月20日 23時) (レス) @page10 id: 93d57c8cdc (このIDを非表示/違反報告)
にしむら(プロフ) - 簡単酢さん» わーーありがとうございます😂😂めちゃめちゃ嬉しいです✨️チョベリグ👍🏻 (2月14日 17時) (レス) id: 043440d730 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にしむら | 作成日時:2024年1月28日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。