検索窓
今日:32 hit、昨日:30 hit、合計:50,255 hit

眼鏡くんとすっぴんの私 ページ18

「山崎....だよね?」





山崎A




人生最大のピンチに追いやられています






後ろから聞きなれた声がし恐る恐る振り返ると案の定、そこには眼鏡くんが立っていたのです




私は今、防御も何もしてない真っ裸な状態、そうすっぴん




こんなすっぴんの姿クラスメイトどころか知り合いになんて見せられるわけが無い





なのに今、クラスメイトで隣の席の眼鏡くんに私のすっぴんを見られてしまったのだ




冷や汗がダラダラと背中を伝うのがわかる





ああ、どうする私




こういう時だけ頭の回転は早くて気付けば口走って






『あ、ぇ、ひっ人違いです!!』





上擦った声で目をキョロキョロと彷徨わせながらそう言っていた





「いや、絶対山崎でしょ」





『ひょえっ』





ばか私!!!



こんなあからさまな態度とってたら絶対わかっちゃうでしょうが!!!






『ぅ、あ......みっ見ないで!!!私今すっぴんだから!!!』





そう言って顔を両手で覆った




そんな私の様子に眼鏡くんはニヤニヤしながら





「君がそんなに慌てるなんて珍しいこともあるんだね」





面白がるようにそう言った




くそう、悔しい!!







『まぢで恥ずい.....ほんと今の私可愛くないから見ないで....』





そう言ってヘナヘナと力なく座り込む私




さっきまでずっと聞こえていた眼鏡くんの笑い声がピタリと止まった




不思議に思って顔を上げると何か言いたげな目で私を見ている






『む、なんだいツッキーくん。やっぱりすっぴんの私はブサイクとでも言いたいのかね』






あーそうですかそうですかとムッとした顔で眼鏡くんを見ると「違うから」と遮られた





じゃあなんだと思いながらもう一度眼鏡くんを見ると頬を赤く染めてこう言った








「.......そっちの君でも、別にいいんじゃないの」






『......ぇ』










2人して顔を真っ赤にして目を合わせた夜10時半





しんっとした夜の静けさが余計に2人の熱を高めた

ギャルと実家→←ギャルとすっぴん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (189 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
812人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にしむら(プロフ) - 美園さん» わーー😭😭たくさんのお褒めの言葉ありがとうございます✨️✨めちゃめちゃ嬉しいです! (2月22日 1時) (レス) id: 043440d730 (このIDを非表示/違反報告)
美園(プロフ) - めちゃらぶすぎててえてえなんですけれど!?まじ好きです!続きちょー楽しみにしてます!つっきーとの絡みも日向とのコミュ力お化け会話もゲキらぶです (2月22日 0時) (レス) @page11 id: 69d991c9f1 (このIDを非表示/違反報告)
にしむら(プロフ) - ぴーす。さん» ありがとうございます😭💞2人の絡み褒めてくださってめちゃめちゃ嬉しいです✨️✨ (2月21日 0時) (レス) id: 043440d730 (このIDを非表示/違反報告)
ぴーす。(プロフ) - めちゃめちゃチョベリグ👍🏻 ̖́~~~✨️✨面白すぎる!!ツッキーとギャル崎ちゃんの絡み好き🫰~~~♡♡♡ (2月20日 23時) (レス) @page10 id: 93d57c8cdc (このIDを非表示/違反報告)
にしむら(プロフ) - 簡単酢さん» わーーありがとうございます😂😂めちゃめちゃ嬉しいです✨️チョベリグ👍🏻 (2月14日 17時) (レス) id: 043440d730 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にしむら | 作成日時:2024年1月28日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。