検索窓
今日:6 hit、昨日:16 hit、合計:173,673 hit

126話 ページ39

先「じゃ、この問題は⋯源くん。三葉くん。前に出て来て」


光「⋯」


スラスラと問題を解いていくミツバ


おかしいだろ!


ミツバは人間じゃねーんだぞ!


霊力のない奴には見えねーはず⋯


そうか!


光「ミツバお前あれだろ」


ミ「どれ?」


光「七不思議パワー使ってんだろ!?」(コソッ


ミ「⋯⋯は?」(コソッ


光「だからぁ!七不思議の力で人間のフリしてんのかって聞いてんだよ!」(コソッ


ミ「七不思議?大丈夫?あー源くんあれ?俺の右耳のピアスが疼くぜ的な⋯まだ卒業できない系なの?厨二病ダッサ!」


光「⋯」


なんだコイツムカつく


光「ミツバ!」


ミ「ヒッ!」


俺が黒板を勢いよく叩いたせいかびっくりしている


光「てめぇが何企んでんのか知らねぇが覚悟しやがれ!俺と同じクラスに来たからには」


花子に似たあいつのとこには⋯


光「もうアイツの所には帰してやらねーからな!」


⋯⋯


横「光何言ってんのー?」


佐「寝不足?」


ミ「僕の可愛さに気がふれた⋯?」


光「うるせぇ!」









先「授業中に喧嘩しない」


光「ごめんなさい」


ミ「⋯なんで俺まで」









ーin化学室ー


先「⋯説明は以上です。各自器具の取扱いには気をつけて実験を始めてください」


皆「「はーい」」


「三葉くんいっしょにやろー」


「爆発だって!こわーい」


ミ「僕もこわーい」


光「⋯」(じーっ


俺が余程三葉のことを睨んでたのかわかんねぇけど


横「また惚助のこと睨んでる〜もーあんまり惚助のこといじめるのやめなよ光〜」


横尾がちょっかいかけてきやがった


光「いじめてねぇ」


佐「じゃ、脱がしたいだけ?」


光「脱がしたくねぇ」


横「仲良くしたげなよ〜1年の時から友達なんだからさ〜」


佐「2年は1回クラス離れたけどね」


光「2年⋯⋯2年の冬になにかなかったっけ?」


佐「2年?」


たしか2年の冬にミツバは⋯


ボンッ!


パリーンっ


「きゃー!」


光「!!⋯どうした!?」


ミ「爆発した⋯どうしよ」


ミツバの腕にはガラスが刺さって血が出ている


横「うわ〜ざっくりいってる。ハンカチ使う?」


光「借りるぞ!」


ジャー


ミ「うぅいたいよー」


光「こんぐらい我慢しろ。すぐ済むから」


ギュッとミツバの傷にハンカチを巻いていく


光「保健室行くぞ」


ミ「えっ⋯うん」

127話→←125話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
171人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らい(プロフ) - とても面白いです。続き楽しみにしています。更新は大変だと思いますが、自分のペースで頑張って下さい。応援しています。 (2020年1月31日 3時) (レス) id: 19cc590829 (このIDを非表示/違反報告)
黒酢 - めちゃくちゃ面白いです!!!更新頑張ってください! (2020年1月24日 15時) (レス) id: b9e11986f5 (このIDを非表示/違反報告)
珠菜(プロフ) - とても面白かったです!普くん大好きな夢女なので私にはピッタリな小説でした(´∀`)なんでこんなに評価されてないんだろう?と不思議に思うくらいです。体調にはお気をつけて、これからも頑張って下さい!更新楽しみに待ってます!! (2020年1月14日 17時) (レス) id: 93515d92f9 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきな(プロフ) - これからも無理せずに頑張ってください!楽しみにしてます! (2020年1月14日 1時) (レス) id: e7791cc44f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きなこもち | 作成日時:2020年1月7日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。