検索窓
今日:23 hit、昨日:19 hit、合計:408,090 hit

43話 ページ49

土「もっといい情報貰えませんかねー。それか諦めて校内放送いっちゃいます?」


光「諦めてたまるか!」


貴「そ、そうよ!まだまだこれからよ!」


光「先輩!」


貴「光くん!」


光「古典が苦手だ!」


貴「ポエム書いてます!」


光「理科も苦手だ!」


貴「カエルとキスして寝込んだ!」


土「あーあー。どうでもいい」


貴「暴露するだけ暴露したのに全然許して貰えない」


光「くそ〜花子もなんかいえよ!」


花「ん?俺?」


花子くんの秘密!


これってもしかしなくても


花子くんの事を知るチャンスなんじゃ


花「土籠ィ俺の秘密知りたいー?」


土「いやぁ。知りたくねぇなこれ以上は…」


貴「?」


花「だって!そーゆー事だから俺はパース」


ガシッ


光「何言ってんだ!」


貴「花子くんだけずるい!」


光「ズリぃぞ!」


貴「花子くん私の秘密聞いたでしょ!花子くんも話してくれなきゃダメ!」


光「そうだ!お前もさっさと弱点話やがれ!」


花「えー2人ともそんなに俺の事知りたいのー?」


貴・光「「知りたい!」」


花「…!……俺自分語りが苦手なんだけど……あ、えっと、一つだけだよ………が好き」


貴「え!?」


花「ドーナツ…が好き」


貴・光「「……」」


花「きゃーっ!」


貴「ドーナツ!ドーナツだって!」


光「どうだ!ドーナツ!」


土「お前らバカか」


光「ダメみてーだぞ」(コソッ


貴「何味?何味が好きなの?」(コソッ


土「……」


花「普通の」(コソッ


貴「プレーン?」(コソッ


光「どこのだ?」(コソッ


花「手作り…」


光「手作り!?」


花「ふふっ」


土「なるほどねぇ」


ヤ「何がなるほどよ」


土「いやぁ七番様そんな顔出来るんだなって」


花「なんだよ」


土「以外ですねぇ。なんせ俺は貴方の未来も過去も全部知ってるもんですから。今更友人なんざ作るきは無いものとばかり」


花「…」


土「しかしまぁ面白いがね。ガキども時間切れだ」


貴・光「「!!」」


貴「待って!待って!」


光「ひじきが食えねぇ!」


土「もういいもういい。お前らに大した秘密がねぇのはよーく分かった」


貴「校内放送だけは…」(ブルブル


土「しねぇよ」


貴「え?」


光「いーのか?」


土「さっきのは冗談だ。それにちったァ面白れぇ物が見れたしな」


カチッ


ゴゴゴゴゴ


土「ついてきな」


貴「なに!?」


光「本棚が!」


土「依代まで案内してやる」

この小説の続きへ→←42話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
256人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きなこもち | 作成日時:2019年11月5日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。