検索窓
今日:3 hit、昨日:10 hit、合計:100,641 hit

172話 ページ36

花「だからそれはAの寿命が」


貴「私の寿命が短いからって何よー!」


花「え」


貴「私は⋯来年は違う夏野菜育てる予定。受験勉強が終わっら鮮烈な女子大学生デビューするし!

大人なお店でお酒だって飲んでみたいし。将来は真っ白なウェディングドレス着るのよ!


ずっとここにいるなんて嫌だ。ちゃんと生きたいの!」


花「⋯」


貴「私の為じゃなくて花子くんがどうしたいか教えてよ。花子くんは私にどこにも行かないでここにいて欲しいの!?」


花「!違う!」


貴「!」


花「どこにも行かないで欲しいなんて、思ってるわけないだろ⋯そんなの俺と同じだ。未来なんてない。罪を償うためだけに存在してる俺と

Aは夢見がちで騙されやすくてめちゃくちゃで。寿命のことなんて最初っから分かってた

俺は死者だし。今更誰が死のうがどうだって良かった。どうだって⋯良かったはずだったのに

俺はAに生きていて欲しい」


貴「花子くん。ねぇ、見て。今までで1番月が近いね」


生きてて欲しい⋯


そっか⋯


貴「前にね、土籠先生から聞いたの。初めて人が月に行った時


みんな無理なことなんて何も無いんだって思ってたって


一緒に行こうよ。月!私っほんとの世界で生きていたい。来年も再来年も⋯90年後くらいまで!


花子さん 花子さん 私のお願い叶えてくれますか?


なんて、だめかなぁ?」


花「!⋯⋯Aの願いには俺弱いんだよね⋯」


貴「?」


花「しょーがないなぁ。わかったよ」


貴「!花子くん⋯」


花「じゃあA。目瞑って」


貴「え⋯」


目を瞑ってしばらくすると


花「はい!」


貴「ん?⋯ん?⋯」


目を開けた瞬間私は雲から落ちていた


貴「きゃぁぁぁ!うそうそ!落ちてる!?」


ゴッツ


光「なんだ!?」


ミ「空から先輩が」


シ「揺れましたねぇ」


貴「うぅ」


光「先輩!良かった!生きてたんすね!って花子は?」


ミ「待って、なんか変な音が 」


光「あれは」


シ「七番様の白杖代ですねぇ」


ミ「⋯がどんどん近づいて⋯こっちに向かってる!?」


ドゴッ!


ミ「みぎゃ!」


シ「きゃ」


ミ「何これ上に押し上げられてる!?」


光「やべーぞ!このままの勢いじゃ投げ出され⋯ぎゃー!!」


貴「やだぁぁ!落ちるーー!!」

173話→←171話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (111 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
285人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

癒秘松(プロフ) - 面白いです!頑張ってください! (2020年2月15日 21時) (レス) id: 362f189d15 (このIDを非表示/違反報告)
みゆ(プロフ) - 続きが気になる! (2020年2月10日 1時) (レス) id: 12db53baf5 (このIDを非表示/違反報告)
むゆな - 続きが気になる!変更頑張ってください! (2020年2月2日 23時) (レス) id: 5be02e72aa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きなこもち | 作成日時:2020年1月31日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。