検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:130,601 hit

Ep.11 ページ11





急いで戻ってユジンを探すが人が多くて見つからなくて困っていたのだが





「Aここ!」




ユジンが先に見つけてくれてやっと合流できた。



先にユジンは学食を取って席を取っておいてくれたみたいだったから
私も取ってこようともう一度席を立った。


なかなか混んでるなーとおもいながらも並んでいたが
予想より時間が掛かってしまってユジンを待たせてしまったので
早歩きでこぼさないよう学食を持って席に戻ろうとした。














のが間違いだった。















ドンッ !

















「え、… 。」










見事に誰かの足に引っかかり
私も地面との距離がだんだん近くなっていき
学食のトレーは手から離れ飛んでいく。





今日の献立はカレーライスだったのにな、、






もはや飛んでいくお皿に頭は冷静だった。





そして綺麗に目の前の人の制服に掛かったカレーライス。











(あーもう、どうしてくれるんだ、)









「ご、ごめんなさい!!!!」






急いで相手の人に謝罪をして自分のハンカチで相手の人のシャツを拭こうとしたその時、


腕をガシッと捕まれた
















「…お前、何してくれてんの? 」














食堂全体の空気が凍った。







恐る恐る顔を上げ相手の顔を見ると
眉間に皺を寄せこちらを睨むチェスンチョルの姿があった。





Ep.12→←Ep.10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (205 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
889人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みつき(プロフ) - 花男みをすごく感じます…! (2022年10月19日 10時) (レス) @page16 id: 270fe76dd3 (このIDを非表示/違反報告)
ている(プロフ) - DAMNさん» わー!初のコメント頂きありがとうございます<(_ _)>みんなさんの期待通りの展開にできるかは少し不安なのですが楽しんで貰えるよう頑張ります! (2022年1月16日 17時) (レス) id: d53ebdb3f3 (このIDを非表示/違反報告)
DAMN(プロフ) - クプスかっこいい…次の更新楽しみです!頑張ってください! (2022年1月16日 9時) (レス) @page18 id: 51f985e4ce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ている | 作成日時:2022年1月14日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。