検索窓
今日:7 hit、昨日:18 hit、合計:627 hit

地獄では ページ25

〜地獄〜



赤鬼「皆さーん!順番を守って並んでくださいねー!」

死者達「はーい」 ゾロゾロゾロ…

青鬼「勝手に順番を変えるのなら…閻魔様に言って罰を増やしますからね」



今日も今日とて死んだもの達の裁きをするここ地獄では地獄の王閻魔大王を始め、強くて頼りになる部下の鬼達と共に忙しい日々を送っていた


今日は地獄の仕事をバイトすることになった、サイケの青年鬼が来た



サイケ鬼「バイトとはいえしっかり働きますのでよろしくお願いします!」ペコッ



黒鬼「おう!よろしくな!」


紫鬼「わからないことがあったらすぐに聞くんだぞ?」

サイケ鬼「はい!わかりました!」


桃鬼「じゃあ早速なんだが…この極悪人の奴らを、あの地獄の鍋の方に案内してほしいんだ」


サイケ鬼「いきなり極悪人を担当ですか!?大丈夫ですかね?」


水鬼「大丈夫さ先輩である俺たちがちゃんと監視しってから安心しな!」ドンッ!


サイケ鬼「アタッ…そうですね汗」


黄鬼「ははは!バイトするのはいいが…その前に体を鍛えないとな!」


サイケ鬼「俺、強くなります!」


鬼達「がんばれよ!/少しずつでいいからな!」




_____________


〜閻魔大王の間〜



側近鬼「閻魔様今日来られたバイトの青年…大丈夫ですかね??」


閻魔大王「ううん?ワシは忙しいからそこまで面倒は見きれないからなぁ…彼らに頼むしかないな」


側近鬼「なにか″とんでもないこと"をしなければいいんですけどね…」


閻魔大王「あっはは!そんなことが今まであったか?それはないだろうな!多分…」


側近鬼「そんなフラグみたいなことを仰られますと…何だかいやな予感が的中するような気がします汗」

閻魔大王「まぁそうなっても小さい事しかないと思うがな!さぁ、仕事に集中するぞ!」


側近鬼「はぁ…心配だぁ…」スタスタ



________________



おーい!みんなー!ワシ界王がきたぞぉ


と言ったところで、、、、


お前達聞いたじゃろ?サイケ鬼のことについてなんじゃが……


よぉーく覚えておいた方がいいぞ


今後の物語に関わってくる者じゃからな


しかし、閻魔大王はまだ安心してると思うが
 

側近鬼の言う通りのことがこれからフラグ回収として起きてしまう可能性が高いぞ

その後はネタバレになってしまうからワシはこれ以上は言わんからな汗


言ってしまうととんでもないことになるからここまでじゃ



ほんじゃ、ばいならぁ

占い→←ピラフ一味



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:ドラゴンボール , ワンピース , 鬼滅の刃   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リュウ | 作成日時:2023年12月29日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。