検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:4,593 hit

・ヅラ ページ31

〜スナックの外〜



キャサリン「!?何であの方達が…って…」


ドドドドド!!!


銀時「うおぉぉぉー!彼奴に見つからないようにしねぇと!」



神楽「だったら!あの中に入るしかないアル!」



新八「そうしましょう!」



ドバーン!!


キャサリン「……」



ドドドド!!


お登勢「キャサリン!あのバカ共は何処に!?」



キャサリン「あっち!」ヒョイッ



お登勢「ありがとさん!キャサリン!待ってろよぉぉぉ!」


ドドド!!!


〜スナックの中〜



銀時「はぁはぁ…危なかったぜ…」



神楽「入ったのは良いけどどうするアル?」



新八「しかもここ姉上が働いてる場所ですし汗」



タッタッタッ


夢主『あ!銀さーん!』



銀時「うん?誰だ…って夢主ちゃんか!?」



新八「可愛いくなりましたね!?」



神楽「可愛いアル!私も着替たいアル!」



妙「もう時間がないからあんた達これとこれ着て!後かつらも!」


新八「姉上!」


妙「フフ♪」


杏寿郎「よもや!女子の姿とは!」


天元「まぁいけるか…」


行冥「私はギリだが…」


無一郎「僕は簡単」


蜜璃「こんな格好するなんて恥ずかしいわ//」


小芭内「俺もだ……」


伊之助「ううっ!こんな肌が出てないの嫌だ!」


炭治郎「伊之助落ち着くんだ!」


善逸「もう…俺こんなの逆の方が幸せだよぉ!!」


禰豆子「むー…(やばい…)」


カナヲ「っ///」ドキドキ

玄弥「兄ちゃん……これ」

実弥「言うな…玄弥…」ピキッ


しのぶ「あら以外と冨岡さん似合ってますね♪」


義勇「俺は早く脱ぎたいんだが…」


菫「白狐あんた白子になったわね♪」


白狐「くそっ!こんな姿でなんて!!」


菫「声高めにして!髪型もツインテールに!」


バババ!

白狐「やめろぉぉ泣」


菫「声高め!」


白狐「…白子でーす!よろしくお願いします♡(声高め)」


菫「良いじゃない!完璧ね!」


白狐「だからこんなことしたくねぇよ!!」


銀時「俺達も着替えたぞ!」


神楽「私もアル!」


新八「僕もですが…神楽ちゃん化粧したの!?」


神楽「そうアル!これならバレないある!」


カツカツ…

桂「ふむ…私もこの難関突破するぞ」


夢主『貴方は!』


桂「桂小太郎だ。お前達が探していた人物だ」


銀時「っ!あれは…」


あやめ「!!銀さんではないですか!」



ドドドドド!!!



銀時「ああ…」





あやめ「銀さーん♡」

・会話→←・スナック



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 魔入りました入間君 , オリジナル   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リュウ | 作成日時:2022年2月20日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。