検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:60,258 hit

クイズ!正解は向井康二 ページ9

@あああ
りっくんめっちゃ自信過剰www

@いいい
ゆり組に挟まれて幸せそうな凛空www

@ううう
第一問のりっくんの答えに100点!ってさっくん甘々やんww

-------------------------

五十嵐「ウミガメがなぜ産卵中に泣くのか!!それはウミガメにしかわからない!」

佐久間「100点!!!」

向井「解答的には正しいけど、今は正解は向井康二やから!!」


-------------------------

@えええ
りっくんwwww

@おおお
やばwww

@かかか
馬好きww

-------------------------

向井「松風??」

阿部「松風は人間じゃなくて前田慶次の愛馬だよね」

五十嵐「そう!!馬と思えないくらいでっかいの!!っで前田慶次が追い込まれたときに前足で敵を踏みつけて助けるの!!!」

渡辺「こいつどうした?ってくらい喋るな〜」

-------------------------

@ききき
向井のすきなおにぎりの具は?っで塩って答えるりっくんwww


@くくく
さっきから凛空自分が好きなものしか答えてないよねww

@けけけ
凛空w



-------------------------

五十嵐「ブチコ メジロマックイーン まりん!!!」

向井「誰やねん!!!」

佐久間「おぉ!!メジロマックイーン!!!」

五十嵐「ブチコはまじでかわいい馬!!メジロマックイーンもマジできれい!! まりんは俺の妹」

深澤「かわいいけどもwwwwってかアモは?」

五十嵐「アモはブスだよ?俺さえあいつの魅力分かってればそれでいい」

-------------------------

@こここ
りっくん今のとこ0ポイントじゃんwww

@さささ
りっくんかわいいww

@ししし
凛空「ない!!!」
向井「なんかあるやろ!!」


-------------------------

五十嵐「康二!」

向井「わぁぁぁ!!」

深澤「名前じゃんwww」

五十嵐「違う、康二くんより俺したじゃん?それで康二くんって呼ぶんだけどたまに康二って呼んでいいよって言ってて康二って呼んだらめっちゃ喜ぶのw」

向井「そやねん!!うれしいねん!!!」


-------------------------

@すすす
2ポイントしか取ってない人がじゃんけんに参加w

@せせせ
箱根なのに伊豆さっくんw

@そそそ
残念がるラウを抱きしめる凛空お兄さんかわいい

-------------------------

五十嵐「康二くんさ〜リアクションマジ腹立つ」

阿部「りっくんおなかすいちゃうと不機嫌になるんだよ〜」

五十嵐「だはははは」

渡辺「だははってお前!!」

-----------------------

・→←・



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
418人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 男主 , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mel | 作成日時:2022年11月4日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。