検索窓
今日:6 hit、昨日:6 hit、合計:60,223 hit

ページ37

凛空「きっも!!!!」


阿部「きもいってwww」



凛空「まじで無理!!いらね〜〜〜」



ーーーーーーーーーーーーーーーー

@ままま
実物www


@みみみ
凛空wwww



ーーーーーーーーーーーーーーーー

凛空「まってまって、普通に気持ち悪い」


佐久間「おい!!!」



凛空「まじできもいから!!いらない!!100万って!!!」



佐久間「凛空、1回黙ってくれ」



ーーーーーーーーーーーーーーーー

@むむむ
りっくんおもしろずぎたwww


@めめめ
凛空、思ったより元気そうでよかった


@ももも
凛空wwww


@ややや
凛空くん、本当にかわいかった



@ゆゆゆ
馬が大好きで笑顔が可愛くてたまにめっちゃ口が悪いりっくんかわいくてしかたなかった


@よよよ
たまに咳払いするだけでしょっぴーが凛空の方見るのが実は仲いいっていうの伝わるw



@ららら
凛空、佐久間さんのこといじりすぎwww


@りりり
ファンのコメントずっと見て時々カメラ見てありがとうって口パクで言うのが可愛くてやばかった


@るるる
凛空、こっそりピースしたりウィンクしてるのかわいい


@れれれ
凛空くん♡


@ろろろ
照くんが金の佐久間を捨てた時にめちゃくちゃ笑って椅子から落ちたのかわいかった


@わわわ
りっくんはやっぱこうでなくちゃ


@ををを
元気なりっくん見れてよかった♡


@んんん
改めてりっくんおかえり!!!
やっぱ10人がいい!!

ジャニーズカウントダウン→←・



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
418人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 男主 , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mel | 作成日時:2022年11月4日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。