検索窓
今日:7 hit、昨日:7 hit、合計:60,208 hit

ページ4

11/5_昼

@あああ
しょっぴーおめでとう!!!

@いいい
キッタキッテナイでのりっくん今日は「もしかしてしょっぴー誕生日?」になってました

@ううう
凛空「しょっぴーおめでとう!!大好きだよ♡」で目の前で投げちゅーしてしょっぴーよけてたw

@えええ
舘様の煽りに一番興奮してたの凛空www

@おおお
りっくん今日はしょっぴーのお誕生日公演ってこともあってはしゃいでたww

@かかか
凛空なんだかんだしょっぴー大好きだよねwwww

@ききき
りくなべ始終イチャイチャしてたwwww

@くくく
凛空「プレゼントは僕でいいですか??」
翔太「返品いたします」

@けけけ
凛空とラウ、しょっぴーのこといじりすぎwwww

@こここ
りっくんめちゃくちゃかわいいwwww



11/5_夜

@さささ
最後に凛空が「インスタライブで会おうぜ!」がめっちゃかっこよかった

@ししし
翔太「30歳になりました」
凛空「え!!!!!!」
いや、なぜあなたがそんなに驚くの?www

@すすす
深澤「今日はなんの日ですか?」
凛空「はい!!」
深澤「なんですか?」
凛空「焼肉の日です!」
なんのこと?www

@せせせ
ステージ暗くなった時にりっくんキョロキョロしてたらラウちゃんが手引いてみんなのとこ連れてってたwww

@そそそ
しょっぴーが話してるときにりっくんとめめがイチャイチャしててしょっぴーが「そこうるせぇな」って言ってたwww

@たたた
りっくん誕生日には犬が欲しいらしくてしょっぴーに頼んでたwww

@ちちち
渡辺「昨日凛空が俺と康二の部屋きて体に飛び乗っておめでとう!!ってはしゃいでたけどこいつがたたき起こしてたの俺じゃなくて康二だった」
康二「めっちゃうるさかったし重かった」

@つつつ
しょっぴーの体に飛び乗っておめでとうって言ったつもりが康二だった凛空くん(3)

@ててて
5歳児のしょっぴーがお兄ちゃんに見えるから凛空はまじで3歳だとおもうwww

@ととと
凛空「今日はゆり組が誕生日!!」
宮舘「俺は違うよ?」
凛空さんwwww

・→←北海道



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
419人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 男主 , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mel | 作成日時:2022年11月4日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。