検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:60,221 hit

ページ30

12/3_昼

@あああ
公演前にお知らせで凛空の出演見合わせって、、、


@いいい
凛空の出演見合わせの詳細なんもないけど、、、
昨日なんか元気なかったって言ってたよね?
大丈夫かな、、、?


@ううう
しょっぴーが「凛空、直前までライブ出るって言ってたけどちょっと厳しくて俺らも悔しいけど凛空が1番悔しいから凛空に届けるつもりで応援して!」って言ってたけど、やっぱり体調悪いってことだよね??


@えええ
凛空くんどうしたんだろ、、、


@おおお
ラウちゃんがりっくんの話出た時めちゃくちゃ泣きそうになっててめめが背中さすってたけど何?
どういうこと?


@かかか
りっくん大丈夫かな、、、


@ききき
りっくん昨日も実はやっぱり調子悪かったのかな??


@くくく
ふっかが凛空担のみんなごめんねって言ってた、、、


@けけけ
最後、ふっかが「凛空のために来たっていう凛空担ごめんね?でも凛空にはちゃんと届いてるからね」って、、、


@こここ
凛空なんで出演見合わせなのか詳細ください、、、




12/3_夜

@さささ
凛空、昨日の夜から胸が痛いって言ってたらしい、、、


@ししし
しょっぴー「凛空がみんなごめんって言ってた!凛空にはNGないからみんなに伝えてもいいよってことだったから言うけど昨日の夜公演終わってからずっと胸痛いって言ってて、、、ちょっとそのあと色々あって、、、夜中に病院行って急遽、東京に帰らせた」
だそうです。
大丈夫だよね、、、?



@すすす
ふっかさんが凛空なら心配ないよ!!さっき電話来てめっちゃ謝ってたし元気だったから!って言ってた、、、。ただ少し休む時間が必要って、、、


@せせせ
凛空へのうちわ持ってたら照くんが伝えとくねって言ってくれた


@そそそ
凛空のうちわ持ってD.D.踊るSnow Manに泣いた


@たたた
アンコールで凛空のうちわ持ってたけどしょっぴーが投げちゃうのめっちゃ面白かったw
それを拾って大事そうに抱きしめるラウちゃん、、、


@ちちち
凛空、めちゃくちゃあいされてるの伝わる。


@つつつ
凛空の説明してるとき、ラウちゃんずっとうつむいてたけど大丈夫??


@ててて
康二くんもすごいおとなしかった、、、
康二くんとラウールは凛空のことめっちゃ好きだもんだもんね〜


@ととと
宮城は未定だけど、明日の静岡ラストは凛空の出演ないみたい、、、

痛みと悔しさ→←静岡



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
418人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 男主 , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mel | 作成日時:2022年11月4日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。