検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:92,812 hit

ページ21

ということで、、、男10人


凛空の家に集まった。


「冷蔵庫開けるぞ?」


凛空はそんなに食べないし料理だってあまりしないくせに何かしら食材は買ってきてるから野菜とか傷みかけてるじゃないか!!


その間に雨も止んでるし、いったん家に帰るメンバーは帰って必要なものを取ってきたり


渡辺「涼太、何作ってんの??」


「鍋にしようかなって思ってる。凛空もそれなら食べれるかなって」


渡辺「マジ!?やった!!」


みんな凛空の家なのに自由にしすぎ、、、

目黒なんて愛犬を家から連れてきて遊んでるし、照は筋トレしてるし、佐久間はテレビを付けてアニメを見てる


この家の主、凛空は・・・


ラウール「寝てて!!!」

五十嵐「大丈夫だって!!心配しすぎなの!」


なんて喧嘩してる、、、

最近はラウールと凛空どっちが下だっけ?って思うことがある


「さぁ!ごはんできたよ!!」


そう言えば、みんなぞろぞろと集まってくる


ラウール「りっくん!走っちゃだめ」

五十嵐「うるさいな〜!!平気だよ!!うわぁ、めっちゃ上手そう!!」




なんてはしゃいでた凛空だったけど、夜中雨がひどくなれば、凛空は再び心臓の苦しさと闘っていた。


みんな代わる代わる、凛空に付きっ切りで看病、、、


確か、凛空は高校生くらいの時にもこういうことがあって、、、その時は6人で凛空をずっと見ていたけど今は9人いる


凛空もすごい心強いって言ってくれた。





向井「凛空、ねたで?」

阿部「雨も今は弱くなってるね。このまま朝まで寝れればいいけど」

目黒「俺らも寝る?」

深澤「そうだな!」

佐久間「俺、凛空の部屋で寝る!」

「なんかあったら起こせよ?」



1人暮らしにしては無駄に広い3LDKの凛空のマンション。


それぞれめめはリビング、佐久間は凛空の寝室

俺と翔太と阿部ちゃん、照とふっか

ラウールと康二に分かれて寝た


凛空はよく誰か家に泊めることが多くて、、、まぁ主に佐久間か目黒、SixTONESの森本なんだけどそれで他の部屋にも簡易ベッドやシングルベッド等といった寝具が用意されてる


それを使わせてもらった




あれから3日。

すっかり体調が戻った凛空がお礼だって言って焼肉に連れて行ってくれた。

俺らは大事なメンバーのためにしたことなんだからお礼なんていいのに

凛空はそういうとこしっかりしてるから、、、

まぁ申し訳ないからって半分はふっかが出してくれたけどね!

10人前って金額、馬鹿にならないからね。

アレルギー→←調子の悪い日



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
294人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 男主 , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mel | 作成日時:2022年10月10日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。