検索窓
今日:1 hit、昨日:13 hit、合計:92,830 hit

インスタライブ ページ17

@あああ
りっくんは〜??

@いいい
凛空〜!!!

-------------------------

深澤「凛空?いるよ!!今来るからおとなしく待ってなさい!」

渡辺「凛空〜!!呼ばれてる!」

五十嵐「はいはーい!!今行くよ!!」

向井「りっくんがおらんだけで大騒ぎやな!!」

-------------------------

@ううう
りっくん!!

@えええ
りっくんかわいい〜!!

-------------------------
五十嵐「はい!Snow Man1イケメンな五十嵐凛空です!!りっくんって呼んでね?」

「「りっくーん!!」」

五十嵐「はーい」

目黒「自分でイケメンって言うなよw」

五十嵐「だってイケメンじゃん?」


-------------------------

@おおお
りっくんとしょっぴー後ろで何してんの?

@かかか
りっくん体調は大丈夫??

-------------------------

佐久間「凛空と翔太何やってんの?ってよ!!」

渡辺「眠い・・・」

五十嵐「しょっぴーが寝ないように監視してる」

深澤「凛空、体調は?だって」

五十嵐「絶好調!」

-------------------------

@ききき
りっくんギャルピして!!

@くくく
りっくんウィンクして!!


-------------------------

深澤「凛空ギャルピしてってよ」

向井「りっくんウィンクして!!ってコメントも来てるで」

五十嵐「やだ!!!」

-------------------------

@けけけ
凛空くんとしょっぴーが引き離されたwww

@こここ
りっくんどこいくの?だって

-------------------------

渡辺「やだ〜!!凛空助けて」

五十嵐「ばいばい!!!ちょっと消える!!」

深澤「凛空どこいくの?ってよ!」

五十嵐「俺もコメント見たいからスマホ取り行くだけだからw」

-------------------------

@さささ
りっくんみんなにばれないように指ハートして

@ししし
凛空wwww

-------------------------

阿部「まってww凛空なにやってんの?」

ラウール「さっきチラッとコメント見えたけどばれないように指ハートしてってw」

深澤「それを凛空やってたのかww」

-------------------------

@すすす
凛空くん最後までかわいかった〜

@せせせ
まじでりっくんかわいい

@そそそ
「なんもなーいww」


-------------------------

深澤「凛空最後なんか言っとく??」

五十嵐「なんもなーい」

目黒「じゃあ消すよ??」


-------------------------

親友→←・



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
294人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 男主 , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mel | 作成日時:2022年10月10日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。