検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:270,243 hit

◎嵐にしやがれ ページ11

*
*
*



櫻「では次この人行きますか?…ジャニーズの紅一点!の名前ちゃん!」




「はい!雪野です!ジャニーズで唯一の女子で、ほんでまぁメンバーにもう1人いますけど、関西出身ってことでやらせてもらってます!あ、ディズニーも大好きです!」





櫻「あ、そっか関西だもんね、そしてディズニーも好きなんだね、ありがとう」





相「名前ちゃん昔はかわいかったよね!すごい」
松「潤くん遊ぼーよーとかって言ってくれてたもんね(笑)」




「ちょ、、、っと待ってください?………え?今は?」





渡「ふははははは!」
ジ「DAHAHAHAHA!」






相「ああ違う違う語弊があったねごめんね(笑)
  昔も!だね(笑)」




「それならいいです^^」





松「めっちゃ単純じゃん(笑)」





深「うちの名前はそーゆーとこが可愛いんっすよ(笑)」





櫻「ちなみに聞いてもいい?入所ってどうやってしたの?」




「なんかジャニーさんに男と間違われてスカウトされました(笑)」





大「スカウト組なんだ!」
二「え、名前男だと思われたの?(笑)」





「そうなんですよ、当時髪短くってボーイッシュな格好もしてたんで(笑)母とカフェ行ってたらばったり出会って、You着いてきなよって言われて、このおじさんなんなんとか思ってたんですけど、母があんた早よいき!みたいなこと言うからお母さんアホちゃうん?って思ってました(笑)」





松「で、ついていったら入所?」





「いや、一応オーディションありました!男の子しかおらんやんって思いながら歌ったり踊ったりして大変でした(笑)」




相「ジャニーズって知らなかったんだその時は」





「そうですね、知らなくて。でオーディションの時にわたしが女やってことにジャニーさんも気付いたみたいなんですけど、面白いね、とか言いながら去っていかはって(笑)」





櫻「そんな感じだったんだね(笑)」
 




*
*
*

○その2→←○その4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (221 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1075人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふわふわ - コメント失礼します。ひーくんの件、しっかり反省してSnowManのリーダーとして戻って来てくれるのを待ちたいと思います。筋肉タピオカのひーくんが楽しみです。スノ担は信じて待つだけですね!更新楽しみにしてます!頑張ってください!! (2020年3月30日 10時) (レス) id: 066493aa0c (このIDを非表示/違反報告)
ぽんぴ(プロフ) - 美紀さん» コロナほんとに早くなくなって欲しいですね。。。 (2020年3月27日 17時) (レス) id: db83df5848 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 美紀が住んでるところはまだ大丈夫ですけどいとこたちが住んでるところはコロナでちゃいました (2020年3月23日 20時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
ぽんぴ(プロフ) - 美紀さん» いえいえ!リクエストありがとうございました^^またお待ちしてます!わたしのところもとうとう感染者出てきました(;ω;)美紀さんのところは大丈夫ですか?お気をつけてくださいね^^ (2020年3月17日 19時) (レス) id: db83df5848 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - リクエスト書いてくれてありがとです最近コロナウイルス流行ってますけど作者さんところは大丈夫ですか (2020年3月17日 13時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽんぴ | 作成日時:2020年1月20日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。