検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:439,767 hit

◎わたなべ ページ6

*
*
*


今日は翔太の誕生日。
毎年ちゃんとお祝いしてるけど、ちょっと意地悪したくて忘れてるフリをすることに。




だから楽屋には最後に入ることに。




渡「はよ〜」



「「「お誕生日おめでとう〜!」」」




他のメンバーから祝われてる声を隠れて外から聞く(笑)



渡「あ、ありがと、………ってあれ、名前は?」




岩「名前ならちょっと遅れるかもって連絡あったよ?」



ってひーくんが言ってくれる。




もちろん皆にはわたしの計画伝えてあるから、
ひーくん以外にも知ってて。



渡「あ、そーなの?」




なんていう会話があってからちょっとして楽屋に入る




「ごめんなさいっ、おはようございます!」




向「おっはよー!」
深「おう、間に合っとるよ〜」



ってメンバーたちと



渡「あ、名前おはよ、」





って期待してる翔太(笑)




「よかったぁ〜!おはよーみんな〜」



誕生日には触れず



「めめ〜あのさぁ〜」



とか言って違うところに行くと




おかしいと思ったのかキョロキョロして、じわじわ近づいてきたから、



「ん?翔太どーしたん?」



ってきくと



渡「いや、んーと」


とか言って止まってるから



「なによ(笑)何もなかったらメイクしてきていい?」




はぐらかすと




ん、いいよ、とか言いながらメイクのとこにもついてくるの。




んでまたそれも無視してメイクしてると




渡「ねぇ、」



って言ってくる。




「んー?なに〜?」



メイクしながらだからノールックで聞くと





渡「今日って何の日だっけ?」



なんて聞いてくる(笑)
こりゃ結構焦ってるな?(笑)



「え…なんかあったっけ」




ってとぼけたら




渡「待ってまじで忘れたの?え?ほんとに?」



驚きのあまり目を見開いてる翔太。
わたしもメンバーも、もう笑い堪えんの必死(笑)




「待って何かほんまにわからへん」




渡「え!あれだよ!年に一回だけのやつ!ほら!」



もう必死になってる翔太が可愛くて面白くてまだまだ意地悪しちゃう(笑)
こーゆーとこだよね、ファンのみんながバブい、っていうとこ。



「え、、、なに、全然わからん。。。」




渡「おいまじかよ…」




すっごいしょんぼりするから流石にかわいそうになってきて、



「ねぇ、もうなにしょげてんのさ(笑)まあいいやとりあえず今日ご飯でも行く?」




って誘うと、いく、って即答だったからまた笑いそうになる


*
*
*

○その2→←○その2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (199 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1746人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽんぴ(プロフ) - 美紀さん» リクエストありがとうございます!カウコンのお話書いたら移行しようかなと思ってるので、移行先で書かせていただきますね^^ (2020年1月12日 13時) (レス) id: db83df5848 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 作者さんリクエストいいですか昨日のドッキリGP書いてほしいです紅一点ちゃんも康二君以外のみんなといけにえになる方で (2020年1月12日 11時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
ぽんぴ(プロフ) - LENさん» リクエストありがとうございます!しやがれ面白かったですね^^この話、移行しようかなと考えてますので、移行先でまた書かせてもらいますね∩^ω^∩ (2020年1月11日 23時) (レス) id: db83df5848 (このIDを非表示/違反報告)
LEN(プロフ) - 今日放送の嵐にしやがれ書いてほしいです。 (2020年1月11日 22時) (レス) id: 75d869de6b (このIDを非表示/違反報告)
ぽんぴ(プロフ) - 美紀さん» 美紀さんこんばんわ!もちろんです買いますよ^^わたしもコンプリしようと思ってます。1枚ずつですが(´・ω・`)(笑)楽しみですね(^ω^) (2020年1月10日 23時) (レス) id: db83df5848 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽんぴ | 作成日時:2019年11月10日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。