検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:50,818 hit

毎日_Naitou◎リクエスト ページ4

「ないとー?帰るの?」

鼻歌を歌いながら身支度を始める彼に声をかける。

「明日なんもないでしょ?」
「うん、そうだけど。家にパソコン置いてきちゃったし、編集しなきゃいけないし」
「えー」

駄々をこねる私に"えー、じゃない"と冷たいないとー。

(せっかく久しぶりに会えたと思ったのに…)

玄関で靴紐を結ぶ彼の背中を見つめる。
"帰らないで"なんて可愛いことは言えないから、黙ったまま。

「じゃ、俺帰るよ」
「うん」
「そんな顔しないでよ、帰りにくいじゃん」
「………」

「Aさん?どうしたの、いつもはこんなに駄々こねないじゃん」

私の身長に合わせてかがみ込んだ彼の手が、頭に置かれる。
私にだって分からない。
でも、私もないとー不足になることはあるの。

"はあ"と小さくため息。

「Aちゃん、俺と一緒に住もうか」

何を言い出すのかと思えば、彼の口から出てきたのは同棲のお誘い。

「え」

あまりに急なものだから、私はどう反応していいか分からず、ただただ彼を見ていた。

「だから、一緒に住めば寂しくないでしょ?」
「そうだけど…」
「嫌?」
「ううん!」

私が大きく首を振ると、彼は安心したように"良かったあ〜"って。

「じゃあ、明日部屋探しに行こう」
「明日!?」
「なんもないでしょ?」
「ないけど…」

"じゃあ決まりね"って私に背中を向ける彼。

「じゃあ、おやすみ」
「おやすみ」



これからは、「おやすみ」も「おはよう」も毎日君に言えるんだ。


P.S.
ボン人.おるたなーさんリクエストありがとうございました!

リクエストして下さった方へ→←アウトサイダー_Naitou



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
214人がお気に入り
設定タグ:Youtuber , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

榮愛 - リクエストいいですか?水溜りボンドの二人書いてもらえますか? (2018年3月28日 8時) (レス) id: eebcc8fec2 (このIDを非表示/違反報告)
瀬名(プロフ) - すみれさん» 了解です!お好みのシュチュエーションなどはございますか? (2018年1月28日 17時) (レス) id: b502a9e7b5 (このIDを非表示/違反報告)
すみれ - おるたなの渋ジャパ下さいぃぃぃぃい(土下座) (2018年1月28日 17時) (レス) id: b2ee1e5041 (このIDを非表示/違反報告)
花恋(プロフ) - リクエストを書いてくださりありがとうございます!大丈夫です、バッチリキュン死しましたから( ̄▽ ̄)またリクさせてくださいm(_ _)m (2017年12月19日 15時) (レス) id: eb6c37d723 (このIDを非表示/違反報告)
瀬名(プロフ) - ぴちこさん» リクエストありがとうございます!大変申し訳ないのですが、説明欄に書いてある方のみのリクエストをお受けしております。せっかくリクエスト頂いたのに、お答え出来ず大変申し訳ないです… (2017年12月17日 23時) (レス) id: b502a9e7b5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瀬名 郁 | 作成日時:2017年8月10日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。