検索窓
今日:1 hit、昨日:13 hit、合計:41,716 hit

__2 ページ3

そのメールを送った後、5秒後位に彼女から電話がきて、今から俺んちに来るとか。


夜遅いから迎えに行けばよかった。

なんて後悔してみたものの、もう彼女は家を出た頃だろう。

行き違いになっても嫌だから、俺は大人しく家で待機することにした。





んだけど、


10分、20分……

彼女の家から俺んちまでは、割と近くて、歩いても10分以内ではつくはず、

なのに、30分たった今でも、インターホンが鳴る気配はない。


何かあったんじゃ、

変なやつにでも……


そう思ったら、いてもたってもいられなくて、ケータイと鍵をポケットにしまい、家を出ようとドアを開けた時だった。

同時に向こう側に開けるようにドアは開き、そこに立っていたのは



「ともくん」

「A……」


彼女の手にはビニール袋


「ごめんね、遅くなっちゃって、コンビニ寄ってたの」


その袋を顔の位置まで持ち上げてはにかむ君

その笑顔を見て何かが外れたかのように、俺は腕を伸ばした



「とも、くん……?」


初めて触れた彼女の体、それは思った以上に細くて、

これ以上強く抱きしめたら折れてしまいそうだけど、

そんなの気にせずギュッと抱きしめる


「どうしたの?」


耳元で不思議そうな彼女の声が聞こえるけど、それは無視して、


ただ君の温もりを感じていたかった。








その後、俺が心配していたことを話すと、彼女は「なにそれー」なんて笑った。

その笑顔がとても可愛くて、また抱きしめてしまったけど、


だけど、やっぱり



「触れたい」



なんて、口に出すのは恥ずかしいから、


君には言えない。

▽飯田→←▼巨匠



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
64人がお気に入り
設定タグ:KANA-BOON , KEYTALK , 邦ロック
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アソパソマソ - 古賀さんが告白するのを読みたいです。 (2017年7月29日 12時) (レス) id: a0dcacaca2 (このIDを非表示/違反報告)
首藤(プロフ) - リクエストありがとうございました!!文章まとまり無さすぎてすみません……読んでいただきありがとうございました!! (2016年11月17日 19時) (レス) id: e763583aca (このIDを非表示/違反報告)
すずめ(プロフ) - リクエスト書いていただき本当にありがとうございました!とても感動しました…( ´^`° ) (2016年11月17日 18時) (レス) id: 4c26696416 (このIDを非表示/違反報告)
首藤(プロフ) - あっぷるさん» リクエスト誠にありがとうございます!書かせていただきますね! (2016年11月13日 22時) (レス) id: e763583aca (このIDを非表示/違反報告)
あっぷる - 義勝が、彼女とデレデレしてるのを読みたいです!笑 (2016年11月13日 22時) (レス) id: 2783465865 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2016年10月12日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。