検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:13,913 hit

誘ってみた2※ちょいぴんく? ページ6

*土方十四郎
ふふふん、今日は久しぶりに
土方さんと、デート!!

大人デートということで、
飲み屋の個室に来ています!

たのしみだなぁ!!



-----------------------------

【土方十四郎side】長いかな?
今日は
久々の Aとの飲みの席だ。

俺の中では、このひと月で一番
楽しみだったかもしれない。

だが困ったことがあるんだよなァ、
Aが珍しく羽目を外し、

物凄く酔っているのだ。

先程から、抱きついては擦り寄ってきたり、

俺の顔はきっと真っ赤だろう、と
見ないでも分かる。

「 ん、土方 さぁん、ちゅー、しましょ、?」

ぷちっ

何かが切れた音がした。

飲み屋の床に押し倒す。

「チッ、お前が悪いんだからな、」

そのまま深い口付けを交わす。

-----------------------------

わあ、S方さんの解放だあ!!
こちらも無意識。
一体意識が戻った後、どうなったのでしょうか。

*志村新八
【志村新八side】
Aちゃん、元気かな?
今日は久々にAちゃんと遊ぶ日だ。

「おはよーAちゃん!!お弁当あr」

「おはよっ、」

僕が気持ち悪いだけなのかもしれないけど、

肩が出ているフリルの洋服に、

し、下着の上に来ているであろう
み、み、みせぱん?が見えそうなくらい
短いミニスカート。

てってれん!新八の理性に300のダメージ!!

って、なんだよこの効果音!!

はぁ、なんか
すごい恥ずかしそうにしている
Aちゃんを見ていると、

どうしても触れたいような気持ちになってくる。

「よし、いくよ。」

手を掴んで、
ばっちりホテル街へと向かった。

-------------------------
っ、全然よくできなかった…
ほんとに申し訳ないっ、

▹▸次は、リクエストを尊重したいので、
リクが来たら投稿します!

親に暴力を振るわれているのがバレてみた→←誘ってみた※ちょいぴんく?


ラッキー銀魂メンツ

高杉さん(れあ)


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , ○○してみた , 彼氏   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

僕はだんごむし - 。。。! (2020年3月7日 14時) (レス) id: 38f2368299 (このIDを非表示/違反報告)
ゆぅ - リクエストいいですか?急に後ろから抱きついてみた!お願いします! (2019年9月25日 18時) (レス) id: 3e2e4f4d58 (このIDを非表示/違反報告)
いちご飴 .(プロフ) - 遥香さん» 了解です!、 (2019年4月1日 19時) (レス) id: 35f155e755 (このIDを非表示/違反報告)
いちご飴 .(プロフ) - 流星群さん» 了解です! (2019年4月1日 19時) (レス) id: 35f155e755 (このIDを非表示/違反報告)
流星群 - モブに襲われて見たでお願いします (2019年4月1日 0時) (レス) id: 5ab80be33e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちご飴 . | 作成日時:2019年2月17日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。