検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:22,503 hit

那須の恋の行方<番外編> ページ44

ナスではなく、那須です。



Aちゃん可愛かったなぁ
※サマステのくだりを振り返るべし。



俺もあんな風な彼女欲し〜。



そんなこんなで2学期です。




そういえば入学してから、視線が痛いんだよね。





俺にその視線を向けてくるのは宮田ひとみ。





この話のヒロインらしくないヒロインだからよろしく!



そうそうそんで席替えしたら隣になって、




雄「よろしく。」



ひ「…。(睨んでプイッ)」



?「ちょっとひとみ!ごめんね?那須くん。いつもはそんな無愛想じゃないのに。」




この子は八神なこ。宮田さんのお友達らしい。


ーーー
ひとみside


女「○○くんってイケメンよね!」



ひ「どこが?」




女「☆☆くんっていいよね!」




ひ「そうなんだー(棒読み)」



そんなの少女漫画の男子にかててるわけないじゃん!!!




少女漫画をこよなく愛し、前日の男子に興味を持たず、イケメンを嫌う女子です。



そして、最悪なことにイケメンと言われている那須雄登と隣になってしまった。



女子って怖いよね。



無愛想にしてたりしたら「なんなのあの子!せっかく那須くんが話しかけてくれてるのに!!」




でも、どうせ喋ったら喋ったで「仲良くしちゃって。ムカつく!」ってなるんでしょ?




あぁ〜怖い怖い。




だから無愛想で過ごすことを選び、必要最低限のことしか喋らないことを決めた。






ちなみに、なこは美少年のファンで推しは…え〜っとなぁ…………多分、佐藤って人だと思う。




すごい話してくれるんだけど、右から左に流してる。





興味ないから。




こんなひねくれ者ですんません(笑)




ーーーー

リクエストが来る気配がなさそうだったので、番外編を勝手に作っちゃいました(笑)


春の出会いの番外編なので、Aさんが2人も出てきては不思議なので番外編のヒロインは名前を決めさせてもらいました。


7つか6つで終わる気がしませんがお楽しみください!

那須の恋の行方<番外編>→←新章(続編)に行く前に



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
設定タグ:浮所飛貴 , 美少年 , 那須雄登   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:2HK | 作成日時:2019年1月6日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。