検索窓
今日:4 hit、昨日:15 hit、合計:224,244 hit

嫉妬 ページ4

.









『あぁ……テテオッパ好き。』









さっき宅配で届いたばっかりの BTSのLIVEDVDを楽しく楽しく鑑賞中です!!


私が好きなのは テテオッパで やっぱりかっこいいな〜なんて思う。









「A〜」









 








泊まりに来てるグクがこっちに来るけど DVDに集中したい……!









『ごめんねグク ちょっと待っててね…』









「分かった 待ってるね!」









『うわっ 愛嬌やばい可愛い…♡』









少しグクが 不機嫌そうな気もするけど……


まぁいっか…??









.









.









.









『かっこよかった〜!!満足!』









その後もDVDを見て いつの間にか日付が変わってた。


待たせすぎたな と思って寝室に行く。









「……終わった??」









眠そうに それはそれは眠そうに私を待ってくれたグク。









『本当にごめん…寝よう??』









明日もお互い仕事あるし。









重いまぶたを擦りながらベッドに入ると


いきなり手を引っ張られた。









『___え、』









私の目の前にあるのは


相変わらず整ったグクの顔。









何この状況……









ヤバイ









.









※更新遅くなってしまい 申し訳ないですㅜㅜ


 リクエスト等あったら気軽にコメント下さ い!









.

・→←Twitter



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (451 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2189人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , ジョングク   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

與 宇 れいな(プロフ) - この物語大好きなんです!!!更新毎日楽しみにしてます! (2018年3月27日 2時) (レス) id: c73bd71543 (このIDを非表示/違反報告)
おはる - 早く続きみたすぎてうずうずしちゃうくらい良かったです!!!!!滝涙 (2018年3月22日 21時) (レス) id: 3f37c75671 (このIDを非表示/違反報告)
なの - こういう小説待ってました!!すっごく嬉しいです!更新頑張ってください( *´艸`) (2018年3月12日 9時) (レス) id: 52bf3d70e7 (このIDを非表示/違反報告)
ぱる(プロフ) - すずさん» 嬉しいご感想ありがとうございます^^ グクは頑張り屋さんなので、とことんARMYのために全てを尽くしてくれるんですよね……それは嬉しいけど今は無理してほしくないし、本当にグクには笑顔が1番だと思います。 (2018年3月9日 21時) (レス) id: b87b9aceef (このIDを非表示/違反報告)
すず(プロフ) - サセンとかまだまだいるって聞きますよね… (2018年3月8日 23時) (レス) id: 243c6c39f4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱる | 作成日時:2018年3月1日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。