検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:2,826 hit

第1話 ページ2

…と決意したのはいいものの…


具体的に何をすれば…?


あ、言い忘れてたけど俺の名前は葛城大和です。


こういう時こそアイツの無駄な知識が役に立つんだよなー…


仕方ない。気は進まないけど聞いてみるか。


大和「なあ、女を落とすには何をすりゃいいんだ?」


涼太「おお!大和もやっと俺の実力を認めたわけだね!」


いや、そういうわけじゃねぇけど…駄目だ、聞いちゃいねぇ。


大和「いいから教えてくれ!マドンナを必ず手に入れたいんだ!」


涼太「まどんな?ああ、最近よくブツブツ言ってる…」


大和「これがさあ結構可愛かったんだよ。名前も何年なのかも知らねーけど、あの人の顔がずっと頭ん中に残ってる…」


涼太「何恋する乙女みたいなこといっちゃってんのぉ〜?」


大和「うるっせぇ!とにかく教えろ!!」


涼太「あーハイハイ。で?何教えればいいワケ?」


大和「う〜ん…取りあえず俺のことを意識させる方法…とか?」


それを言った途端、涼太の目が潤んだ。


大和「ちょっ何泣いてんだよ!!」


涼太「だって…大和がそんなに純情だとは思ってなくてっ…小6でDTを捨てたなんてとてもとても信じられなくて…」


大和「…言っとくけど、アレガセだからな?」


涼太「よし、わかった!俺が大和のために一肌脱ぐぜ!」


そう言ってシャツを勢いよく脱ぎ捨てた涼太。


…ここ、男子校でよかったな。

第2話→←プロローグ


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:本気の恋 , ソラ , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瞳@リヴァイ廃(プロフ) - ソラー!来たよーこの作品で合ってる? (2013年12月8日 2時) (レス) id: ce3c1b2e9a (このIDを非表示/違反報告)
ソラ - 返信遅くなってすみません(ノД`) ありがとうございます! (2013年1月2日 23時) (レス) id: 34a1612025 (このIDを非表示/違反報告)
たらこ - 面白いです!更新頑張って下さい (2012年12月10日 17時) (レス) id: fb7edbff12 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ソラ | 作成日時:2012年3月23日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。