検索窓
今日:22 hit、昨日:48 hit、合計:463 hit

Epilogue〈後書き〉 ページ37

そう言われているような気がして、何だか、心臓が抉られるような感覚がしました。
 だから、Lainを殺す選択をしました。『死』というのは、実に簡単にできる、存在の抹消でしたから。
 何かがきっかけで、Rainは自分の存在を恨み、過去に戻ってブラックと出会う前の自分を魔法で殺した。だが、それに気づいたブラックが、そんなRainを止めようとして二人は戦闘に入っていきます。
 その果てに、ブラックはRainを殺しました(この展開も中々面白いかな?)。最後にRainは「I love you. Mr.Black」という言葉を残して……。
 というストーリーで完結する予定だったのですが、作者の方に問題が起こってしまいました。
 ………全部全部、俺が悪いんです。
 誰もが通る道なのでしょう。『サイコパス』という存在に惹かれるのは。惹かれすぎた俺は、Lainをそれにしてしまったんです。殺人鬼の狂気?異常な普通?その全てに私は魅了され、大切な第一子にすら影響を及ぼしてしまいました。
 それがさらなる悪夢を呼ぶとも知らずに。

 最後に、『ブラックと、とある魔女』を読んでくれた方、こんな後書きまで読んでくれた方、読んでいなくても見つけていただいた方々に、心より感謝を申し上げたいと思います。

 Lainを記憶してくださって、誠に、有難う御座いました。


 -Epilogue:終幕-

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←Epilogue〈後書き〉



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:ブラック , ブラックチャンネル , 夢小説   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:U-ray | 作者ホームページ:http://Kegaretakoinitumonakiaiwo0  
作成日時:2024年3月25日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。