検索窓
今日:45 hit、昨日:6 hit、合計:896,499 hit

第十六話 ページ17

えー皆さんおはようございます。
安室さんと連絡先を交換してから早くも一週間が過ぎました。

あまりの収穫のなさに私はそろそろ心が折れそうです。


ポアロに行ってから数日は何故か沖矢さんもコナン君もついてこなかった。

いや、まあ別にいいんだけどさ……







「猫一匹いませんね……」







いやよくない。







「ふぅ…大分探しましたし、少し休憩がてらカフェにでも寄りませんか?」








沖矢さん達の代わりとでもいうように今度は安室さんがほぼ毎日手伝ってくれているからだ。




えーいやいや、ちょっと待って。
なんでいるの?という疑問は置いておいてこんなイケメンと一緒にいたら心臓が持たないというか猫探しどころではない……






というか……私はとんでもない情報を仕入れてしまったのだ。

それは、安室さんがあの黒の組織の関係者であること。






あ、いや!自ら調べたわけじゃないよ!!
ただこないだたまたま見てしまったのだ…

コナン初心者でも分かる組織随一のボイン、あ、いや違くて美人のベルモット。
彼女と安室さんが一緒にいるところを……


いやーーー!!ちょっと待ってくださいよ!!!

え、安室さんって敵だったの!?
というかコナン君は知ってるのかな!?
いやあの主人公なら知ってるか!!!
でもなんであんなに仲良く……

まあ組織の情報を引き出すためか……
なんて危ない橋を渡ってるんだコナン君!



などと私が顔を赤らめたり真っ青にしたりを繰り返しているとポンと肩に安室さんの手が置かれた。


「大丈夫ですか……?やはり毎日探してるのでお疲れになったんでしょうね…
先ほど休憩によさそうなカフェを見つけたので、行きましょう。」



そうスマートにエスコートする彼に顔を赤くしながらも恐怖を抱いていた。

第十七話→←第十五話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (781 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2258人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

抹茶(プロフ) - 続き待ってます! (2021年4月29日 20時) (レス) id: d4cbcb32c5 (このIDを非表示/違反報告)
ただのコナン好き - 頑張ってください!ずっと待ってます!!!! (2020年10月4日 2時) (レス) id: 16a116f907 (このIDを非表示/違反報告)
ベル(プロフ) - めっちゃ続きが気になります…… (2020年7月1日 23時) (レス) id: efb845659a (このIDを非表示/違反報告)
るー(プロフ) - ずっと待ってます! (2020年6月25日 6時) (レス) id: 85975469a2 (このIDを非表示/違反報告)
- とっても面白かったです。応援します。また夢を見ましょう?更新頑張って下さいね。 (2019年1月18日 20時) (レス) id: 126f1c9449 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユキヤ | 作成日時:2018年1月26日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。