検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:152,387 hit

Logic22 ページ22







普通に話題のアクションムービーは面白かった


見かけたゲームセンターに徐に入っていく姿には、

結局ゲームなの?!と言いたくなったところもあるけれど。


UFOキャッチャーでマスコットを2個取りする人は初めて見たから、涼介くんをちょっと尊敬した。

































そんなこんなで普通に楽しんでしまった(私はそんなこと思ってないけど、涼介くん曰く)デートは終わり。


A「今日はちゃんと勉強するからね!」


遅刻するとあんな目に合うことは昨日学んだ。


から、今日は5分前に涼介くんの家に着いた。

































涼介「...よくそんな切り替えられるね。」


A「当たり前でしょ?」


私は涼介くんをなんとしてでもやる気にして成績を伸ばさなければならないし。


やればできる子とはまさに涼介くんのためにあるような言葉だ。

































涼介「ふーん...まあいいよ。やる。」


くるくるとペンを回してテキストを開く。


安定に理解が早くて私は無用っぽいけれど。


涼介「ねえ、昨日さあ...、」

































手が止まってペンが置かれる。


涼介「楽しかった?」


A「まあ、それなりに楽しかったよ?」


涼介「それなりに?」

































...え、そこに食いつくの?


早く問題を解きなさい、とノートを見たけどもう解き終わっていた。


A「友達と遊ぶとき並みには楽しかった。映画も思ったより面白かったし、」


涼介「いや、友達じゃなくってさ。俺言ったじゃん。」

































パラ...と落ちた紙。


掴まれた腕は置いといて、床に落ちたそれを拾う。


涼介「昨日のは、」


A「あ...もうすぐ模試じゃない?」

































涼介「え?...うぇ〜だる。行かなーい。」


模試の案内の紙を横目で見た涼介くんが顔を背けた。


A「ダメだよ。行かないと合格率もわからないじゃん。」


涼介「わざわざ大学まで行ってテスト受けるとかさぁ。」





Logic23→←Logic21



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (274 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
876人がお気に入り
設定タグ:山田涼介 , Hey!Say!JUMP , 薮宏太   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆき(プロフ) - あすみs、アドバイスありがとうございます!とっても参考になりました!これからもあすみさんの作品を読んでみたいなって思います!ほんっとにありがとうございました! (2018年9月5日 18時) (レス) id: 5d9e2a3ec1 (このIDを非表示/違反報告)
あすみ(プロフ) - やまちさん» 最後まで読んでくださりありがとうございます! そうなんですね、、年の差って割とネックですよね、、、またどこかでこのふたりを書けたらいいなって思います。 (2018年9月5日 9時) (レス) id: 9eb015a482 (このIDを非表示/違反報告)
やまち(プロフ) - 完結お疲れ様でした!実際私も年齢差の恋に悩んだ時期があったので読んでてどこか懐かしさを感じました。気が向いたらでいいので続編書いて頂けたら嬉しいです。 (2018年9月5日 2時) (レス) id: 59c6021a01 (このIDを非表示/違反報告)
あすみ(プロフ) - ゆきさん» ありがとうございます!! 書き手さんなんですね! 私も全然上手く書けないんですけど、気をつけてることは会話文ばかりにならないようにしたり、情景描写をなるべく入れるようにしたり、基本的な事としては誤字脱字を気をつけてます。 頑張ってくださいね! (2018年9月4日 22時) (レス) id: 9eb015a482 (このIDを非表示/違反報告)
ゆき(プロフ) - 初めまして!あすみsの小説を読むのは、これが初めてです!とっても面白いです!!私も小説を書いているんですけど、なかなか上手く書けなくて・・・上手く書くコツとかがあれば教えて欲しいです! (2018年8月10日 14時) (レス) id: 5d9e2a3ec1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あすみ | 作者ホームページ:https://twitter.com/?lang=ja  
作成日時:2018年6月4日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。