検索窓
今日:14 hit、昨日:28 hit、合計:240,467 hit

45 ページ45

「じゃあ、僕の事




好きになって見たら?」





ジョンハンさんは



「…へ?」




どうしてそんなことを言うのだろう








「嫌?」



「ジョンハンさ…」




私は固まってしまって
瞬きも出来なくて



恋をした事がないって、

こんなにも



無知で
惨めで

恥なんだ。








「ハニ」



優しい声が、ジョンハンさんを呼んで
私は我に帰る



「ジスさん…」



「お昼、一人だとやっぱり寂しくてさあ、来ちゃった」


そう言ってウインクみたいに片目を閉じながら笑うジスさん

有難い、タイミングだった





でも、ジョンハンさんは少し低い声で
笑いながら言うんだ。

「シュア、後にして」




「えー、寂しいのに」



それにジスさんは拗ねたように返す



「シュア」



「分かった。Aちゃん、またね」



もう一度名前を呼ぶジョンハンさんに
やれやれ、という顔をして


ジスさんは私に笑顔で
またねと言って帰って行った。




「シュアのやつ、今日は来ないでって言ってたのに」


「あはは、寂しかったみたいですね」


なんて、私は今

笑えているのだろうか





「Aちゃん、僕のこと、どう思う?」




「へっ?」







「どう、思う?」







真剣な顔で言うから
話を逸らそうとしたのに


逃げられない。


好きな人がいるのに
どうしてこんな質問をするのか、私にはわからない。

「ジョンハンさんは、素敵な人...です」

「それだけ?」



「綺麗で、優しくて、大切です」


本当のことだけど、
なんだか言いにくい。


それはきっと
ジョンハンさんの目がいつもと違う色をしていて

ジョンハンさんの表情があまりにも真剣だったからだろう。



私はジョンハンさんと出会って
こんなにも変わったのか

サラだけと過ごした1年間も好きだけど
こうして優しいお兄さんが2人も増えると
またさらに毎日が楽しい。

でもジョンハンさんとジスさんは
たまに掴めなくて、壁があって
そんな時があるんだ


今だってそう、
ジョンハンさんの目が私を見つめて離さないから
居心地が悪い。







「僕は、Aちゃんの特別になれる?」


「えっと....」


小さな風が
私たちの髪をなびかせる






私はそれに


答えることができなかった...。

46→←44



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (104 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
353人がお気に入り
設定タグ:seventeen , ジョンハン , セブチ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

honey(プロフ) - ゆいさん» ゆいさん!!5分オーバーしちゃいましたがなんとか3話更新しました!!(有言実行)(ただのお知らせですwww) (2019年3月28日 0時) (レス) id: 0e2b792297 (このIDを非表示/違反報告)
honey(プロフ) - ゆいさん» ゆいさんんん!!初めまして!!コメントありがとうございます泣泣泣嬉しすぎます!!長編なので長くなりますが早く更新するよう心掛けてますので待っててください!頑張ります!!バーノン美しいですよねえ!!!(ゆいさんのコメ嬉しすぎたので今日あと3つは更新しますw) (2019年3月27日 20時) (レス) id: 88087a4179 (このIDを非表示/違反報告)
ゆい - 初めまして!このお話とっても面白くていつも見ています!これからも更新頑張ってください!応援しています。honeyさんはジョンハンペンなんですね。ちなみに私はバーノンペンです。 (2019年3月27日 18時) (レス) id: d084693c8e (このIDを非表示/違反報告)
honey(プロフ) - みかちょさん» 私はジョンハンです! (2019年3月24日 1時) (レス) id: 18af466560 (このIDを非表示/違反報告)
みかちょ - honeyさんは誰ペンですか? (2019年3月23日 23時) (レス) id: a62675aae7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:honey | 作成日時:2019年3月3日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。