検索窓
今日:1 hit、昨日:30 hit、合計:240,484 hit

19 ページ19

あっという間に放課後が来て
今日はサラは泊まらないからいつも通り一人で下校する

考え事はたくさんしたけど、
それ以外には何事もなく帰ってご飯を食べて眠った。







___朝。


「おはよう!!A!!」

「サラおはよう」

サラは先についていて元気よく私に挨拶をした
それに元気よく返して席に着く


「今日さ…」


キャーーーーーー!!


サラがなにかを言いかけた時女の子たちが悲鳴をあげた


だけど嬉しそうな悲鳴
黄色い声?ってやつかな


「どうしたんだろう」


そう言いながら悲鳴のする廊下の方へ顔を向けると


一瞬でわかった綺麗なシルエット

「ジョンハンさん?」




目があまりよくないけれど
教室の入口に立ってるジョンハンさんは
雰囲気がもう別世界で、すぐにわかった。



「おはよう、Aちゃん」

そう言っておいでおいでってするジョンハンさんに
私は近づく


サラが後ろで驚いている
そうか、私今学園一のアイドルに呼び出しされてるのか

それは注目されるわけだ




「おはようございます、どうしたんですか?」

周りでみんながざわざわして
私たちを見る


羨ましそうに見る子や
ただ嬉しそうに見る子
中には睨んでる子もいる。

なんだか、落ち着かない。




「あのさ、今日もみんなでご飯食べない?お昼」

だけど、
そんなのお構い無しにジョンハンさんはそう言った



「え、えっと…」

急にそんなこと言われると思っていなかったから
びっくりしてしまって



「ごめん…嫌だったよね」


ジョンハンさんはすごく悲しそうな顔をしている

傷つけたいわけじゃないんです、



「ごめんなさい、ちょっとびっくりしちゃって。是非!」

行きましょう中庭!そう言って私は笑う




するとジョンハンさんは嬉しそうに笑って
ありがとう。嬉しいと言った


「じゃあ、お昼に中庭で待ってるね。サラちゃんにも伝えておいて」


そう言ってジョンハンさんは手を振って階段を降りて言った。
同時に、私も教室の自分の席に戻る


周りの女の子たちがヒソヒソと話している


居心地が悪い



「Aジョンハンさんに呼び出されるなんて!なにしたの?!」


サラが心配そうに言う

「今日のお昼サラと私とご飯食べようって!」

「ええ!私も?!」


サラは嬉しそうに、感動!と言って
涙を拭うような真似をする


「ジスさんと会えたらいいね、サラ」

そう言って笑うと
サラはにっこり笑って頷いた。

20→←18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (104 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
353人がお気に入り
設定タグ:seventeen , ジョンハン , セブチ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

honey(プロフ) - ゆいさん» ゆいさん!!5分オーバーしちゃいましたがなんとか3話更新しました!!(有言実行)(ただのお知らせですwww) (2019年3月28日 0時) (レス) id: 0e2b792297 (このIDを非表示/違反報告)
honey(プロフ) - ゆいさん» ゆいさんんん!!初めまして!!コメントありがとうございます泣泣泣嬉しすぎます!!長編なので長くなりますが早く更新するよう心掛けてますので待っててください!頑張ります!!バーノン美しいですよねえ!!!(ゆいさんのコメ嬉しすぎたので今日あと3つは更新しますw) (2019年3月27日 20時) (レス) id: 88087a4179 (このIDを非表示/違反報告)
ゆい - 初めまして!このお話とっても面白くていつも見ています!これからも更新頑張ってください!応援しています。honeyさんはジョンハンペンなんですね。ちなみに私はバーノンペンです。 (2019年3月27日 18時) (レス) id: d084693c8e (このIDを非表示/違反報告)
honey(プロフ) - みかちょさん» 私はジョンハンです! (2019年3月24日 1時) (レス) id: 18af466560 (このIDを非表示/違反報告)
みかちょ - honeyさんは誰ペンですか? (2019年3月23日 23時) (レス) id: a62675aae7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:honey | 作成日時:2019年3月3日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。