検索窓
今日:32 hit、昨日:30 hit、合計:240,515 hit

35 ページ35

「ジョンハナ、今日はどうするの?」

「泊まりだって、今まで誰も家に入れた事ないくせに」



ジスは壁にもたれかかりながら僕に聞く

Aの入学式から一年間、毎日僕たちはAを見ていて知っている。

誰も家に人を入れたことのないAが
今日、友達のあの女を家に泊めるらしい。


「知ってる、やだね」

「嫌すぎるよ」


ジスもどこからかAが友達の女を家に泊めることを知っていたらしい。
笑いながら嫌だと言うけど、

僕にとってそれは凄く嫌だった。


だって、僕らが見ることの出来ない家の中で
Aはその女と何をしているのかわからないから。

僕だけがAの近くにいればそれでいいのに



今日はどうするの?って言うのは
もう帰るか、泊まりだからもう少し見とくか、ってことだろう


だけど、そんなの決まってるじゃん


「ジョンハニ、嫉妬してる?」

楽しそうに笑うジスは無視して
僕は携帯の待受を見る



どんな角度も美しい君が
他の人と楽しそうにしているのは見たくない

僕の携帯の中で笑う君は
この世界でひとつだけ

こんな僕にも綺麗と言う言葉を教えてくれた

ただ一つの存在。



「今日は夜までここにいるつもりだよ」

「だと思った。」



そうして
5、6時間ほど立った時


「ねぇ、そろそろ帰る?」

「うん、もう出てこないね」


ジスがそう言うから
時計を見ると23時近くて

明日も学校だし、流石にAは家から出てこないと思った。


「コンビニ行って帰ろうよ」

「いいよ」



そう言って僕らはAの家から一番近いコンビニに向かう。

その間も僕はずっとモヤモヤしてて
Aの事が気になって仕方なかった




「ジョンハナ、あれ」


「え?」


コンビニから出て家に帰ろうとした時
ジスがそう言って、視線を向ける先


僕らがいたコンビニに入っていく



「Aの友達じゃない?」



僕の嫌いなあの女。

36→←34



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (104 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
353人がお気に入り
設定タグ:seventeen , ジョンハン , セブチ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

honey(プロフ) - ゆいさん» ゆいさん!!5分オーバーしちゃいましたがなんとか3話更新しました!!(有言実行)(ただのお知らせですwww) (2019年3月28日 0時) (レス) id: 0e2b792297 (このIDを非表示/違反報告)
honey(プロフ) - ゆいさん» ゆいさんんん!!初めまして!!コメントありがとうございます泣泣泣嬉しすぎます!!長編なので長くなりますが早く更新するよう心掛けてますので待っててください!頑張ります!!バーノン美しいですよねえ!!!(ゆいさんのコメ嬉しすぎたので今日あと3つは更新しますw) (2019年3月27日 20時) (レス) id: 88087a4179 (このIDを非表示/違反報告)
ゆい - 初めまして!このお話とっても面白くていつも見ています!これからも更新頑張ってください!応援しています。honeyさんはジョンハンペンなんですね。ちなみに私はバーノンペンです。 (2019年3月27日 18時) (レス) id: d084693c8e (このIDを非表示/違反報告)
honey(プロフ) - みかちょさん» 私はジョンハンです! (2019年3月24日 1時) (レス) id: 18af466560 (このIDを非表示/違反報告)
みかちょ - honeyさんは誰ペンですか? (2019年3月23日 23時) (レス) id: a62675aae7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:honey | 作成日時:2019年3月3日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。