検索窓
今日:24 hit、昨日:1 hit、合計:170,127 hit

40 ページ40

「バスタオルは知ってる?」

お風呂から出て脱衣所。Aは首を振る。
まじまじとは見れないけど今日見た限りAはすごく綺麗な体をしているし、スタイルもいい

気になっていた首輪はなんだかすごく色っぽく見えてしまうし、
正直本当に目のやり場に困った。

僕の勘だけど、まだこの首輪はとってはダメな気がして触れないことにした。
まるで誰かに飼われているような重みを感じたんだ。

ちなみに今日は浴槽には浸かっていない。
お湯を張ったものの、足が痛いからしみるだろうと思ってやめた。

「そっか、これは体を拭くものなんだ。こうやって髪の毛もゴシゴシして、体もふきふきするの。」

そう言いながら僕は髪を拭いてあげる
Aはくすぐったいのか少し肩をあげていて
それが子供みたいで何だか可愛くて僕は微笑んだ。

その後に体も拭くんだよって体も拭いてあげて

じゃあ服着よっか、と
僕はジョンハニが準備した服を着せる


パンツはジョンハニのボクサーパンツ。
サイズを間違えて買ってしまって一瞬で脱いで使わずに置いてたもの。

男のSSサイズでもぴったり履けないなんてこの子はどれだけ華奢なんだろう。


上は、いつもジョンハニが部屋着で着てるTシャツだ
結構オーバーサイズのを選んだな。なんて思いながら
ワンピースみたいになっているAを見て可愛いと思う。


次にズボンを探すけど…あれ?ない?

「え、ズボンは?」

「?」

「あ、なっ何でもないよ」

素で出てしまった独り言にハテナを浮かべるAをみて
怖がらせない様にすぐ否定する。

ジョンハニのやつ…流石にこれは趣味が出過ぎだよ。
あとでちゃんと言っとこ…


首輪がただでさえ色っぽい感じなのに
これじゃ彼シャツじゃないか

すごく似合ってるし…
これはメンバーが見たらどうなることやら



…まぁ、まずはメンバーが認めてくれるかだけどね。





「そしたらドライヤーをするんだけど、知ってる?」

「ううん」

「ちょっと大きな音がするけど怖くないからね」


そう言ってドライヤーを出して見せる。

ドライヤーをつけると少し目を大きく開いて驚いたけど
温かい風を当てるとまた目を閉じて気持ち良さそうにしている。

「熱くない?」


君は首を縦に振って頷く。

「よかった」



こんなにも綺麗で
美しいこの子を、誰が傷つけていたんだろう。

僕らがしていることが誘拐だと言うのなら
僕はそれでもいい。この子をもう返したくない。




僕らがこの子を救いたい。

41→←39



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (96 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
375人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ , ジョンハン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

honey(プロフ) - モノクロさん» モノクロさん!コメント嬉しすぎてありがとうございます!!!!どうしても私が書くとジスハン濃くなってしまいますがみんな出せていけるように頑張りますww女の子ちゃん頑張って欲しいですね! ここからどんどん甘々になっていきますよー!お楽しみに!! (2019年6月22日 12時) (レス) id: 4ce9f94577 (このIDを非表示/違反報告)
モノクロ - はじめまして。このお話凄くタイプです!ジスハン大好きなのでもう完璧すぎです!更新頑張ってください。女の子ちゃんも頑張れ〜!! (2019年6月22日 10時) (レス) id: ec5d80a5b4 (このIDを非表示/違反報告)
honey(プロフ) - catablackさん» コメントありがとうございます!!嬉しすぎて捗ります!!頑張って描くので待ってたください!!ありがとうございます!!! (2019年5月8日 2時) (レス) id: 0e2b792297 (このIDを非表示/違反報告)
honey(プロフ) - むたさんさん» むたさん!!はじめましてコメントありがとうございます!!別作品も書いてますので更新がバラバラになると思いますが頑張りますので是非楽しみにしていてください!!嬉しいです!!!! (2019年5月8日 2時) (レス) id: 0e2b792297 (このIDを非表示/違反報告)
catablack - だんだんと内容が深くなっていく感じがいいです!!!!更新楽しみにしてますね!応援しています!! (2019年5月7日 1時) (レス) id: 5c0644c360 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:honey | 作成日時:2019年4月30日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。