検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:170,104 hit

18 ページ18

扉が開いてすぐに、聞いたことのない声が耳に入る。男の人だ...でもパパ達ではない。

それじゃあ、誰?




怖くて体に力が入ると、体が痛くて顔が引きつった。


?「…どっどうしよう」

扉をあけて、そんな…と呟いた人はパタパタと足音を立てて私に近づいて来たみたいだ。


その後すぐ、困ったようにそう言うと私の肩に優しく手を置いた。



?「あぁ、本当に...っ、ごめんねっ起き上がれる?」


私を起き上がらせようとしているのだろうか
その手に驚いた私はビクッとしてしまうけど

声を出すことはできなかった。


?「いつから地面にいたの?痛かったよね、ごめんね」

「…」



?「ベッド高かった…落ちるかもって考えてなかった。ほんとにごめん」


…ベッド?
この人はなにを話しているのだろうか。



人に謝られたことが一度もない私は
なんて返せばいいのかわからなかった。

どうしてこの人は謝っているのだろうか


私に、悪いことをしたのだろうか









?「痛いかもしれないけど我慢してね」


そう言う男の人に抱きかかえられて体がすごく痛かったけど
その瞬間ふわふわとした感触が背中を包んだ
まるで体が埋まってしまいそうなくらい、柔らかい。


きっとこれは私が地面に落ちる前に眠っていた所
私が目を覚ました時に、いた所だ。


?「次は、落ちないように僕がずっとそばにいるからね。怖い思いさせてごめん。もうさせないから」



その人は私が返事をしなくても、ずっと私に話しかけていて、ずっと謝り続けていた。

塞がれた視界の中、分かることは
この人が男の人で、パパ達とはちがう人。だと言うこと

ふわふわの上はとても気持ちが良くて
眠たくなってしまった

ああ、地面じゃないところで眠ってしまったら
パパ達に怒られてしまうのに...

ここで眠りたいと思ってしまった私は、悪い子だ



「…」


?「僕は、君の味方。怖がらないで、僕を信じて」









…?









睡魔に負けて薄れてく意識の中

この人の声は痛い程、優しかった。

19→←17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (96 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
375人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ , ジョンハン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

honey(プロフ) - モノクロさん» モノクロさん!コメント嬉しすぎてありがとうございます!!!!どうしても私が書くとジスハン濃くなってしまいますがみんな出せていけるように頑張りますww女の子ちゃん頑張って欲しいですね! ここからどんどん甘々になっていきますよー!お楽しみに!! (2019年6月22日 12時) (レス) id: 4ce9f94577 (このIDを非表示/違反報告)
モノクロ - はじめまして。このお話凄くタイプです!ジスハン大好きなのでもう完璧すぎです!更新頑張ってください。女の子ちゃんも頑張れ〜!! (2019年6月22日 10時) (レス) id: ec5d80a5b4 (このIDを非表示/違反報告)
honey(プロフ) - catablackさん» コメントありがとうございます!!嬉しすぎて捗ります!!頑張って描くので待ってたください!!ありがとうございます!!! (2019年5月8日 2時) (レス) id: 0e2b792297 (このIDを非表示/違反報告)
honey(プロフ) - むたさんさん» むたさん!!はじめましてコメントありがとうございます!!別作品も書いてますので更新がバラバラになると思いますが頑張りますので是非楽しみにしていてください!!嬉しいです!!!! (2019年5月8日 2時) (レス) id: 0e2b792297 (このIDを非表示/違反報告)
catablack - だんだんと内容が深くなっていく感じがいいです!!!!更新楽しみにしてますね!応援しています!! (2019年5月7日 1時) (レス) id: 5c0644c360 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:honey | 作成日時:2019年4月30日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。