検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:55,052 hit

モテたいんだもんっ ページ7

「ほらっはやくはやく!」


秘密基地に誘うみたいな君のいたずらな瞳につられてそろそろと布団に入ると


「あ〜どきどきする・・・はぁ・・・俺さ・・」


「ん?」


「マジでがちでこういうの見るの今日初めてなんだよな」


「え?そうなの?」


「そうなの?って・・いのちゃん見たことあんの?」


「や・・あの・・・先輩から回ってきてちょろっとだけ・・・」


「先輩?卓球部の?は?誰?」



「や・・まぁ・・それは・・」



「あっ・・あいば先輩じゃね?うっわずっる」


「ずるいって別になんで・・」



「ずるいしっ・・俺にそんな話しちっともしてくれなかったし・・なんだよいのちゃんだけとっくに大人じゃん・・なんだよ・・一緒だと思ったのにさぁ・・」


ぶちぶち文句を言うのが可愛くて、思わず大ちゃんの頭ごとがしって抱え込んで


「もう〜・・うそうそ、ちょっとパッケージだけ見せてもらっただけだよ〜僕そんな興味なかったし・・だからがっつり見るのは今日が初めてだよ」


僕も初めてだよっといったのが嬉しかったのか、大ちゃんは僕のホールドから頭を抜いて満面の笑顔で

「ほんとに?へへ・・じゃあしっかり仮眠して夜に備えようぜっ・・おやすみっ」


鼻の下くしゅくしゅって指でこすってニカって笑って、それから僕の胸にピタっておでこつけてこてんと寝ちゃった・・はやっ・・・え?・・・赤ちゃんだよ(笑)





あ〜・・・・僕この拷問に耐えられるかなぁ〜・・・

くーくーと寝息立てながら大ちゃんのくりくりした亜麻色の髪を人差し指で遊ばせる


高校入ったと思ったらいきなり茶髪なんかにしちゃってさぁ〜パーマなんかかけちゃってさぁ〜・・

「だって俺モテたいんだもんっ」ってこともなげに言い放ってさ・・


前髪で隠れているときにはわかんない男っぽい眉毛と、少しだけ開いて歯が見えてるぽってりした赤い唇・・・


「この唇・・好きなんだよなぁ・・・」


親指でそっと唇をなでるように滑らせると


「んん・・・ちゃ・・・ん・・うまい棒・・」


あはっ・・もうっ(笑)夢でも買い食いしてるよ・・はは・・ほんと大ちゃんは子供のころからちっとも変わんないなぁ・・・ん・・あふ・・・ン・・布団の中温かいから・・なんか僕も眠くなってきた・・ん・・・





・・・・・・




「らッ・・・・こらっ・・も・・・あんたたち服のまんま布団はいっちゃいけないっていってんのにっ伊野尾君までっこらっ」


布団の上からバシバシ叩く音がして僕も目が覚める

ウル目の大ちゃん→←誘ってる?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (174 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
299人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

honeybee(プロフ) - 華月ちゃんラブ〜(^3^)ビマバレぶちこんどきました(笑)伊野尾くんの歌割り聞いたときから書きたいなと思ってたの(笑)まだありくんお子ちゃまだから伊野尾さん10年後に期待ですね〜(人´ з`*)♪ (2019年2月27日 1時) (レス) id: 0e16804fe5 (このIDを非表示/違反報告)
華月(プロフ) - はにびちゃん、完結お疲れ様でしたvV とってもかわいいいのありで御座いました!さすが、はにびちゃんvVまさかのBE MY〜ネタぶちこんでくるとはvV(笑)でもそこがいのありらしかったvVそして何気に気になるのがやぶひかでしたv(笑)ありがとうございました! (2019年2月26日 22時) (レス) id: 02d5bea945 (このIDを非表示/違反報告)
honeybee(プロフ) - やぶありLOVE様、はじめまして、コメントありがとうございます。はにびはあり君右固定です!リバは明記して踏ませないようにしてますが、あくまでいのありちゃんでのプレイでするリバしか書いておりません。灰名も同じでございます。 (2019年2月25日 0時) (レス) id: 0e16804fe5 (このIDを非表示/違反報告)
やぶありLOVE(プロフ) - ありいのですか?いのありですか? (2019年2月24日 22時) (レス) id: a774dd9b98 (このIDを非表示/違反報告)
honeybee(プロフ) - ろんろん様コメントありがとうございますm(_ _)mほんとですか?良かったです〜!まだまだ続きますが(笑)よろしくお願い致します!がんばります (2019年2月19日 1時) (レス) id: 0e16804fe5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:honeybee | 作成日時:2019年2月14日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。