検索窓
今日:11 hit、昨日:12 hit、合計:55,070 hit

ギョーザ風味の・・終 ページ48

「スーパーのじゃなくてわざわざ肉よしのウィンナーだからさ・・こりゃ絶対に俺の事をよく知ってる子がくれたんだろうなって思ったし・・・多分・・いのちゃんだと思ったよ」


うっわぁ・・ばれてたんだ


「大ちゃ・・・あの・・・・はは・・ちょっといたずらしちゃった・・ごめん」





「・・・・いたずらじゃねーだろ?」




「え?」



立ち止まって僕を見る大ちゃんの顔があまりにもかっこよくてドクンって心臓が止まりそうで顔が真っ赤になってくの自分でもわかる




「・・・・・わざわざ俺のために手作りで作ってくれたんだろ?」




「あ・・と・・・え・・・と・・」



だめだ・・・てきとーな言葉がでない・・





「カードまで書いてくれてさ・・・いのちゃん・・・おれさ・・・」





ちょっと待ってまさかの大ちゃんから告白とかされたら僕即死するけど・・・こ・・心の準備度か全然無理なんだけどっ





「俺・・・いのちゃんの気持ち・・・わかってるよ・・」





大ちゃんの顔が・・近づいてくる・・・ええええええっう・・うっ・・・嘘っ・・キ・・キス?・・・キスなの?・・・僕今日のお昼ごはんラーメンギョーザセット食べたのにっなんで?ファーストキスがギョーザ風味なんて最悪だよっ



すう・・って大ちゃんの顔が近づいて、それからふぁさって僕の耳の横の髪かきあげて・・



「母ちゃんにはマジチョコってことにしていのちゃんにはなんかおごってやるよ」って囁いた


「は・・・・はい?」


え?と僕・・・また思考停止してますけど・・?




「もう〜いのちゃんたすかったわ〜!母ちゃんにカードとこれ見せてさ、マジチョコだかんなって言ったら俺来月小遣い倍だわ」



大ちゃん小躍りするくらい喜んでますけど・・


「いのちゃんのおかげだからさ、マジありがとな・・さすがだよほんと・・わざわざ肉よしのウインナーまで買ってくれてさぁ・・これなら母ちゃんも納得するよ〜マジサンキュっ」


「は・・はぁ・・まぁ・・うん・・」



「よーーーーっし、家まで競争して負けたほうが肉まんおごることっいくぜっよーいどんっ」



いきなり駆け出す大ちゃん・・ははっ・・・そっか・・もうっ!キスなんて期待した僕がバカだよあの五歳児めっ(笑)




「まてぇ〜」




僕も思いっきり駆け出す




オレンジ色の夕日の中に溶けそうな大ちゃん目指して



「ベイビーチョコラータ」終わり

あとがきと予告→←俺は嬉しいから



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (174 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
299人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

honeybee(プロフ) - 華月ちゃんラブ〜(^3^)ビマバレぶちこんどきました(笑)伊野尾くんの歌割り聞いたときから書きたいなと思ってたの(笑)まだありくんお子ちゃまだから伊野尾さん10年後に期待ですね〜(人´ з`*)♪ (2019年2月27日 1時) (レス) id: 0e16804fe5 (このIDを非表示/違反報告)
華月(プロフ) - はにびちゃん、完結お疲れ様でしたvV とってもかわいいいのありで御座いました!さすが、はにびちゃんvVまさかのBE MY〜ネタぶちこんでくるとはvV(笑)でもそこがいのありらしかったvVそして何気に気になるのがやぶひかでしたv(笑)ありがとうございました! (2019年2月26日 22時) (レス) id: 02d5bea945 (このIDを非表示/違反報告)
honeybee(プロフ) - やぶありLOVE様、はじめまして、コメントありがとうございます。はにびはあり君右固定です!リバは明記して踏ませないようにしてますが、あくまでいのありちゃんでのプレイでするリバしか書いておりません。灰名も同じでございます。 (2019年2月25日 0時) (レス) id: 0e16804fe5 (このIDを非表示/違反報告)
やぶありLOVE(プロフ) - ありいのですか?いのありですか? (2019年2月24日 22時) (レス) id: a774dd9b98 (このIDを非表示/違反報告)
honeybee(プロフ) - ろんろん様コメントありがとうございますm(_ _)mほんとですか?良かったです〜!まだまだ続きますが(笑)よろしくお願い致します!がんばります (2019年2月19日 1時) (レス) id: 0e16804fe5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:honeybee | 作成日時:2019年2月14日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。